ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月1日月曜日

GP広島へ行こう!!

ども、夏期講習が忙しすぎて、全くMTGから離れておる、ブラウニーです。

あまりの激務すぎて、上司が不憫に思ったのか、
「1日好きなところで休め。」
と言いました。

仕方ないな~、命令だから休むか(笑)
ってことで、10月29日でお願いします!!

そう、10月29日、30日はGP広島の日です。
土日開催なので、わたくしの場合、土曜日に休みをとらねば行けないのでございますよ。
日頃、老体に鞭打って馬車馬のように働いていた甲斐があったってもんだ。
思わぬところであっさり休みが取れたぜい。

あとは、受付時間に間に合うかだけが問題だ。
28日23時に仕事を終えるとして、そこからどうやって広島まで行くのか。

プラン1:朝一番の飛行機で羽田空港から広島空港まで。
プラン2:新幹線で向かう。
プラン3:もう一日休みをとって金曜日から広島に潜伏。
プラン4:どこでもドアで直行。

じっくり考えなくても分かる。
プラン1以外実現不可能だとwww。
プラン2が受付に間に合えば良かったのだが・・・。
GP神戸の時と同じように、強行軍必至!!
これはいい感じでグロッキーになりそうだ・・・。

まあ、まだ会場も決まってないし、ゆっくりじっくり考えるとしよう。

で、一番の問題はというと、
デッキがない!!www
上陸ボロス以外に何使えばいいのかと・・・。

ハッ!!ここでチャンドラウェーブか!?
・・・。ないな~www。
まあ、新エキスパンションがで出てから考えるとしよう。

旅のプランも、デッキ構想も先送り。
これぞ忍法先送りの術!!
行き当たりばったり、それがブラウニークオリティーでござる。

0 件のコメント: