ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月30日火曜日

シングルカードの安い店

シングルカードは、今までなら駿河屋で調達しておりました。
メリットもあれば、デメリットもある。

メリット
クレジットカードが使えるので、銀行振込み不要。
かなりマイナーなカードが見つかったり、ものによっては格安のものがある。

デメリット
スタンダード用カードの在庫が極端に少ない。
大体のカードが割高。

まあ、お宝発掘したい人にはいいかもねっていうところでしょうか。
統率者戦で使いたいカードが、もしかしたら見つかるかもね。

ただ、私はスタン民。
スタンダードのカードの在庫がないっていうのは論外なわけですよ。
そこで、他にも良い店はないかと探しておったのですが、ここなんかどうかな?

MTG通販専門店 シングルスター
URL:http://singlestar.ocnk.net/

メリット
スタンダードのカードが探しやすく在庫もしっかりある。
どのカードも割と安め。

デメリット
クレジットでの支払いがなく、銀行振込みor郵便振込みor代引き

デメリットもあえて書いた程度で、ほとんど問題なし。
だって振込みなんて、今時ATMですぐだしね。
よし、一度買ってみよう!!
ってことになり、昨日の夜、次のカードを注文。

堂々たる撤廃者×3
エルズペス・ティレル×1

もう何がしたいのか、大体の方はお分かりかとwww。
白ウィニー補強計画実行のために購入を決行しました。

んで、今日の10時30分頃に、ATMにて振込み。
すると、本日16時頃メールをチェックしてみると、
「発送が完了致しました」
・・・。(;゚д゚)え!?
早くね!?
何このフットワークの良さwww。
他店舗とは比べ物にならんくらいの軽やかさwww。
これはかなりいい店ではなかろうか!?

メリットに「発送が早い」を追加で!!
あとは送られてくるカードがキレイだったら文句なしだ!!
早く届け!!

0 件のコメント: