ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年9月1日木曜日

堂々と白ウィニー

先日、大阪で大活躍した、ブラウニー特製天使の運命入り白ウィニー。
まさかまさか、あそこまでの活躍をみせるとは夢にも思わずwww。
白単を使うと、なんかパイロット補正がかかるんじゃないかと思うばかり(笑)。

で、そんな白ウィニーを多少改良しようと、シングルスターにてカードを購入。
なんて威風堂々としたお姿。

メインから投入していたコーの火歩きが、あまりにもクマすぎたので、こいつに変更してみました。

これを投入することによって、どんなメリットがあるのか。

①インスタント除去がメインでしか使えなくなる。
糾弾?なにそれ?

②転倒の磁石がブロッカー除去としてしか使えない。
なにそれ?オブジェ?

③カウンターされないから、場にクリーチャーを出し放題。
ミラディンの十字軍に天使の運命を付けるよ。

他にも様々なメリットが。
これは白ウィニーの新時代始まったな!!

0 件のコメント: