ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年9月10日土曜日

人間の信仰心は低かったはずなのに・・・。

今回の目玉となるか、「天使の監視者」。
人間が場にいると、ほぼ無敵状態の天使と化す。
人々の信仰によって支えられています。

あれ~、ウィザードリィでは、人間の信仰心は激低だったんだがなあwww。

5マナというのが若干きびしいライン。
ウィニーデッキで、5マナのカードはまず入らない。
5マナ域で入れるとすれば、対コントロール、赤単用のエルズペス・ティレルくらいなもの。
全体除去撃たれたあと、単体でこいつがでても悲しい結末しか見えないからのう。
せめて3/2サイズで3マナ域だったらワンチャンあった。

でも絵はカッコいいから1枚はほしいなwww。

0 件のコメント: