ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年9月23日金曜日

四国のMTG事情



四国でのマジックはどんなものかって?
そうだなー、自分が愛媛県に帰ってた頃の話をしよう。
ぶっちゃけ、東京でマジックをやるより勝ちにくい。
何故って?
ショップが少ないので、新規参入者がほとんどおらず、猛者しか残ってないからwww。
みんな強いぞ、四国勢は。

で、その猛者達の祭典、四国最強位決定戦。
なかなか白熱した試合になったようですな。
若干映像の試合は幾分「ミスもあるんじゃねえか?」って感じる方もいらっしゃるとは思いますがwww。

もし、お暇があるようでしたら観光がてら、四国のMTGイベントに参加してみてはいかがでしょうか。
注意すべきは交通手段のみ。
車でいくのがベスト。
公共交通網があまり発達してない故にね。

0 件のコメント: