ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年9月1日木曜日

ブラウニー賞

うっはー、やはり秋葉原の「BROWNIE」の料理はうまいな~。
写真は「アボカドソテーのタコライス」
アボカドのねっとりとした味わいに、タコスチップのパリパリとした食感が加わり、濃厚なミートソースがガツンと舌を刺激する。
その後でレタスとトマトが余分な油分をきってくれる。
こりゃすばらしい!!
何食べてもうまいな~、ここは。
私が美食アカデミーの審査員なら、10点出すね。

んで、食いものの話はこのくらいいして、マジックの話でもしましょうかwww。
以前、どこかのサイトか掲示板で、
「日本にはデッキビルダーがいない!!」
という話題があったことをふと思い出したわけですよ。
海外の事情は知ったことではないですが、本当に日本にはデッキビルダーっておらんの?
昔だったら、地雷魔人で有名な笹沼希予志さんとかさ、結構デッキビルダーで有名な人がいたような気がするんだが。

今デッキビルダーがいないんだったら、皆が大会で使ってるのは海外のコピーデッキか?
そんなことはないだろう。
突出したデッキビルダーって人が紹介されてないだけ(知らないだけ)で、結構日本独自の理論、メタで構築されたデッキってもんがあるんじゃなかろうか。
優秀なデッキビルダーはいるはずだよ。

で、自分が思うこと。
公式サイトが、デッキビルダー選手権なるものを主催したらいいんじゃないかって。

他の業界ではいろんな賞があるぞ。
例えばビールの世界では、ベルギーのモンドセレクションの「グランドゴールドメダル」とかね。
サントリーのプレミアムモルツは3年連続この賞を受賞して、International High Quality Trophyを受賞したとかなんとか。
こういう賞を受賞できると、実に誇らしいものですよね。
土佐鶴は何か知らんけど毎回のように金賞に輝いているしwww。

マジックの世界でも、こういう賞をもっと作ったらいいと思うんだ。
そうすりゃ、デッキビルダーがいない!!なんていう話題にはならないと思うんですよね~。

そういう賞がないなら、いっそのこと自分で作ってしまうか?www
名付けて、ブラウニー賞!!www
わたくしブラウニーが独断と偏見で審査した結果、最高のデッキビルダーだと承認された人に、一方的に、勝手に送る身勝手な賞www。
まあ、断然白ウィニーが有利なのは言うまでもない!!

ブラウニー「白がいいんだよ!!」~ガンダムX、デマー・グライフより~

アホ過ぎるわwww。
しかし、オフ会レベルなら、こういう賞もありだよね。
皆さん、是非そういった賞を作って盛り上がってみてはいかが?
却下ですか、そうですか・・・。

0 件のコメント: