ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年9月5日月曜日

プロツアーフィラデルフィア観戦中

小休止なげえなwww。
日本勢で唯一ベスト8に残っていた、中島選手が見事勝利し、準決勝まで進出!!
その後の小休止が長い長いwww。
デッキ紹介やら、イニストラードの紹介やらでね。
さすがにこれだけでかい大会、ビジネスチャンスは最大限に活かしたいというところか。
これ終わるまで観戦してたら朝になりそうなので、途中で断念しそうだわ。
朝起きたら、中島選手が勝利している記事が見れるよう期待しつつ、おやすみなさい。

しっかし、いいよな~。
自分もこんな感じに全世界MTGの旅に出たいでござる。
旅費がしんどいのと、仕事と両立はきびしいのと、言葉が通じないのとでクリアしなければならない壁が多すぎますけどねwww。
仕事は辞めればいい話だが、旅費と言葉だけはどうにもならんな~。
旅費=宝くじ
仕事辞める=宝くじ
言葉の壁=気合いでカバーwww
そ、そうか!!宝くじが当たればいいんだ!!(人生なめきった発言www)
てか宝くじなんてかすったこともないぜ。
500万円、いや、100万円でも当たれば、すぐに仕事辞めて海外に放浪の旅に出るんだがな。
あーあ、はじけたいなあ・・・。

0 件のコメント: