ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年9月29日木曜日

ネットショップの本気が見たい

さて、今回はシングルカード、ブースターパック全てをネットで注文しております。
シングルカードはシングルスターにて10枚ほど。
ブースターは駿河屋にて72パック(2BOX分)ほど。

明日発売日となりますが、果たして発売日当日もしくは10月1日あたりに、商品を拝むことができるか否か!!

あみあみでは、発売日当日に到着するように手配してくれるのですごく良かったのだが・・・。

今回発売日よりも随分遅れて到着するようなことがあれば、次回からはネットで買い付けというのも考えねばなるまいが、さてどうなることか。

特に、駿河屋で頼んだブースターは10月1日までに来なければコミュニティのイベントで使用できないという最悪の事態www。
安いからって手をつけたのが、逆に仇になりそうである。
素直にあみあみで注文してたらよかったねって結末はになりかねない。

ということで、シングルスターと駿河屋のお手並みを拝見。
特に駿河屋、頼みます!!

0 件のコメント: