ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年8月29日月曜日

大阪での戦利品




先日、大阪のまほねこに行った際に買っちゃったwww。
愛媛の友人たちは統率者戦ばかりやってるし、行きつけのショップでも流行ってるしね。
そろそろ自分のデッキが欲しくなってきたのさ。
一から作るのは面倒だったから、助かったわ。

で、これはどんなコンセプトのデッキかというと、天使、デーモン、ドラゴンで大暴れするデッキ!!
ファンタジー好きにはたまらん逸品。
しかも、その天使、デーモン、ドラゴンを巨大なるカーリアで、高速召喚し、短時間で決着をつけられる仕様。
まさに私に打ってつけのデッキwww。

これをベースにデッキを練り上げていこう。


0 件のコメント: