ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年2月4日土曜日

新エキスパンション発売日なのに・・・

あーあ、朝から晩まで仕事
ショップに行く暇もありゃしない。
本当に趣味と噛み合わない、というか、仕事以外やるなっていうスケジュールだよなwww。
社畜とはよく言ったものだ。
まさに字のごとく。
確か、職場近くのカードショップオーガが土曜日の開店早かったような気がするから、明日仕事前に寄ってみようか。
今なら、2ボックスくらい余裕で購入するストレス具合いだwww。
マジックが封印されている今、楽しみと言えば食事くらいなものだ。
せめて、毎日うまいものが食べたい。

本日の昼飯。
大宮の某ラーメン屋。
ここが最近のお気に入りだ。
今日は塩ラーメンにしてみたんだか、これがまたうまいの。
トッピングにトマト入れるのはかなりアリだわ!!
ネギとは違う清涼感を与えてくれる。
スープも麺もしっかりしてるし、実にうまい!!
また次回食いに行ってみよう。

0 件のコメント: