ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年2月14日火曜日

がんばれ、マスティー君!! 第1話「眠れる獅子」

新コーナーがスタートしました。
題して「がんばれ、マスティー君!!」
溶鉄の尾のマスティコアを愛してやまない、わたくしブラウニーが、なんとかこやつを有効活用できないものかと考えていく企画です。
新発見があるかもしれないし、傷口をフォークでえぐる結果になるかもしれないし、分かりませんwww。
絶対後者になると思いますが、まあなんとか頑張ってみるさ。
だって、私のマスティーは4500円だもん♪
それでは本編のはじまりはじまり~♪

第一話「眠れる獅子」









「わーい、僕の出番だ~♪」















こののん気そうな生物が、うちのマスティー君です。
うちに随分前から住み着いている。
実は、今6匹もいるんだよねwww。
こいつは大物になるとふんで、4500円でスカウトしたのだが、眠れる獅子は眠ったまま一向に起きる気配すらない。

マスティー「ねえ、ご飯まだ~?」
ブラウニー「まだ食うのかよ・・・。(手札ディスカード)」
マスティー「ご飯~、ご飯~♪」

全く、これで働いてくれればいいもんだが、これがなかなか働かない。

マスティー「再生できないじゃないですか、ヤダー。(四肢切断)」
マスティー「避けられないじゃないですか、ヤダー。(忘却の輪)」
マスティー「この世からいなくなるじゃないですか、ヤダー。(存在の破棄)」
マスティー「ご飯がないじゃないですか、ヤダー。(手札破壊)」

この足手まといっぷり・・・。
どうしてこうなった・・・。
いやいや、眠れる獅子が起きるかどうかは、トレーナー次第。
ここは一つ、こいつがやる気になるような場を作ってやろうじゃないか!!

本日の特選素材
パパパパッパパー!!
信仰なき物あさり~~~~♪

そうさ、何かと維持費がかかるマスティーだが、墓地にクリーチャーがいれば火を吹いて戦ってくれるのさ。
こいつで、墓地を肥やして、戦える状況にしてやろう!!

マスティー「ご飯まだ~?」
ブラウニー「え?あ、しまった!!このカード使うと墓地にクリーチャー落ちるけど、手札減るじゃない!!」
マスティー「ねえ、ご飯は~?」
ブラウニー「うちにはもう何もないのよ!!」
マスティー「食べ物がないじゃないですか、ヤダー。」

ああ・・・。マスティーが墓地に家出してしまった。
仕方ない、無理やり呼び戻そう。

本日の特選素材~その2~
マスティー「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン☆」
ブラウニー「よし、墓地も肥えてる!!マナも余ってる!!今こそ火を吹く時だマスティー!!やっておしまい!!」
マスティー「がんばる~、よ~し、墓地にある業火のタイタンを食べて火を吹くぞ~。」
ブラウニー「え?ちょwww、むしろお前場に出るなwww、業火のタイタン出せ!!」

マナが浮いてれば、1ターンでも火を吹けるマスティーは強いと思ったが、とんだ考え落ちだったwww。
他に優秀なクリーチャーが多い中、わざわざ降霊術を使ってまで呼び戻すクリーチャーではないようだ。

マスティー「もうすぐご飯の時間だ~。」
ブラウニー「眠れ、ポンコツよ・・・。」
マスティー「え?ぎゃあああああああああ!!!!

マスティーはお星様になりましたとさ。
がんばれ、マスティー!!負けるな、マスティー!!
デッキで使われるその日まで!!

0 件のコメント: