ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年2月20日月曜日

GP・・・、何もかも皆懐かしい・・・。

GP神戸が終了したようですね。
いやー、ニコニコ動画で、決勝の動画がなかしゅーさんの解説付きで流れていましたが、かなり見ごたえのある決勝でしたねえ。
てか、マイナーなカードをあれほど使いこなすチャンピオンのゾルゲさんすばらしいです!!

今回使ってたマイナーカードがこれよ。
・・・え?
何このカードwww。
おかしいな、リストは全部見たはずなのに全く記憶にないぞwww。
てか、これは進んでドラフトで使うカードじゃないよねwww。
むしろ使えないことのほうが多そうなのだが。
まあ、よくこれが使えるような状況にもっていけたなあ~と感心するばかりです。

しかも、これを使った経緯がすごい。
トップ8に入る前のドラフトで、対戦相手に使われて、強かったので決勝で使ってみたとwww。
すげえ・・・、GP当日にスキルアップしてる・・・。
大きな舞台に立つと、そんなことが起こるんですねえ。
いいな~、いいな~、私も行きたかったな~。

自分はまだ2回しかGPに出場したことないですよ。
1回目は一昨年のGP仙台、2回目は去年のGP神戸っすわ。
私もあの頃、当日にスキルアップなんてしてたかなあ?

GP仙台:2日目進出するも、腹痛のためグロッキーマジック。
GP神戸:早々に負け試合だったので、神戸牛を食いに行く。

・・・。うん・・・。
実に私らしいwww。
全くもってラーニングする気なしwww。
そら勝てる試合も勝てんてwww。
そうさ、GPは参加することに意義があるのさ!!

次回のGPは横浜か。
時期が6月というのが微妙だな~。
ジューンブライドで、友達が結婚式なんですって嘘ついて有給使うしかねえなwww。
本当にマジックとかみ合わない仕事よ。
嫌になるわ。

さて、明日もまた仕事か。
もうしんどいわ・・・。

0 件のコメント: