ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年2月16日木曜日

類似の金床は夢一杯!!

重いカードでもガシガシ使えちゃう便利カード。
マナが軽くなる分、カードアドバンテージを失うのが欠点ではある。
クリーチャーのコストを安くするなら、「心なき召喚」のほうが良いでしょう。

しかし、これってフラッシュバックコストも安くなるようで、ソーサリーを刻印するとかなり便利らしい。
参考動画がこちら!!


MOは独創的なデッキビルダーが多いですねえ。
いやはや、これは楽しそうなデッキだ。
動画の初戦がかなり面白いwww。
対戦相手も独創的すぎるwww。
こういう新しいシナジーを見つけていくのも、マジックの醍醐味というものだ。

この人たちを見習って、私も溶鉄の尾のマスティコアで独創的かつ壊滅的なデッキを!!

マスティー「(´・ω・)・・・。」

0 件のコメント: