ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年2月17日金曜日

怒りに満ちた休日~無能な上司に振り回されて~

本日はお休み。
さて、マジックをやりにいこう!!と意気揚々に準備をしてると、
ヴー、ヴー!!
電話が鳴る。
・・・・・・・・・・・・・・。
会社からくだらん用事で電話が入る。
休みの日にかけてくんじゃねー!!
これだからうちの会社は・・・。

で、気を取り直して準備して、夢屋にGO!!
本日は日曜マジックのメンバーである、冠翼さん、ウエキ君、たいきゅーさんと遊んできました。
到着直後、冠翼さんがすぐに来たので、早速対戦を。

ヴー、ヴー!!
・・・くそやろう・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だから、なんでこんなくだらん用事でかけてくるんだ!!
しかもさっきと内容ほぼ同じじゃねえか!!
何回同じこと聞いとんねん!!
この脳なしが!!

ふー、気を取り直してマジックだ!!
で、いろんなデッキを回しておったところ、冠翼さんが面白いデッキを使っておった。
キーカードは以下の通り。

①ヘイヴングルの死者

②危険なマイア

③ウラブラスクの僧侶

④心なき召喚


この4枚があれば、無限マナを出すことができて、しかも無限ダメージが与えられるんですって、奥さん!!
一番速い時だと4ターン目くらいで殺される始末。
とてもじゃないが、全く対策してない状態で勝ち越すのはきついデッキでした。
いやはや、恐ろしいデッキですね。

ピコーン!!
そ、そうか!!無限マナ出るんなら、溶鉄の尾のマスティコアも使え・・・ない・・・。
墓地に5体クリーチャーいないと20点分のダメージにならない・・・。
考え落ちだった・・・。
お前の居場所はどこにある、マスティー・・・。

で、途中でウエキ君と、たいきゅーさんも合流。
わいわいとマジックを楽しみました。
やはり休日はこうでなくては。
また定例会を開きたいなあ。
2,3時間(自分は6時間www)楽しんで、今日のところは、これでお開き。

で、腹が減ったので、ウエキ君と飯を食いに行った。
上野の近くにあるラーメン屋。
特製らーめんというものを食してみた。
博多の豚骨ラーメンということらしく、味はなかなかのもの。
うまいな~、と舌鼓をうっておると、

ヴー、ヴー!!
(#^ω^)ピキピキ・・・。
また会社から電話・・・。
ちょっとイライラしながら電話に出る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ~あ、らーめん伸びちまったじゃねえか・・・。
うちの上司は、飯を食う時の人の気持ちってものを全く理解していないようだ。
本当に死ねばいいのに!!

で、ウエキ君とマジックの話をしつつ帰宅。
さて、ブログでも更新しようかと思って、PCのスイッチを入れたところ、

ヴー、ヴー!!
( #゚ω゚)カチーン!!
電話に出て流石にブチ切れましたwww。
ブラウニー「何回も同じ内容で何ですか!?馬鹿なんですか!?ええ、きっと馬鹿なんでしょうね!!」
罵声を浴びせてしまったwww。
同じ内容で何回も電話してくるんですもん!!
はー、休みなのに全然リフレッシュした気分にならねえ・・・。
もう明日休んでやろうか・・・。

そろそろ新しい生き方でも考えるか。

0 件のコメント: