ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年5月6日日曜日

シングルカードの仕入れ先

なんというか、まだ発売したばかりなのか、イマイチネット上の値段が安定しませんな。
しかも高い店しかカードが残っていない状況で、全く魅力を感じない。
高めのカードなら、夢屋で買ったほうが安いんじゃないかな。
今回は全部夢屋でシングルを購入するとしようか。
うむ、日頃お世話になってる店で買うのが一番だ。

で、今後購入予定のカード

魂の洞窟×4(大出費だwww)
士気溢れる徴集兵×2(これは安いから問題ない)

このリストを見て、お気付きの方もいらっしゃるでしょう。
そう、聖トラフトが別デッキに出張中のため、現状青白人間デッキが、白単になっている状況。
ならいっそのこと、別デッキにしてしまえということで、赤白人間デッキを構築中

稲妻のやっかいものや、ケッシグの不満分子、士気溢れる徴集兵など、赤で使えそうな人間が多数登場したことにより、人間デッキの戦術の幅が広がったということでしょう。
これに伴い、白主体のデッキではなくなるので、清浄の名誉とはおさらばすることになります。
しかし、別のアプローチで、よりアグレッシブに全軍を強化できます。
それがこのカード。
そう、農民の結集
タフネスは上がりませんが、パワーが+2。
より攻撃的に、よりバイオレンスに!!
いや~、実に気持ちがいい!!www
こういうカードが入っていると、以前はパワー不足だった、町民の結集もうまく活用できるようになりますね。
町民の結集を入れることにより、ケッシグの不満分子の威力もUP!!
うーむ、実にいい構成だぞ。
これは組んでみるしかないでしょう!!

てことで、今度夢屋に行ったときに散財しますwww。
よし、木曜日一緒に遊べる人を大募集だ!!
・・・。仕事よ、空気読めよ!!

0 件のコメント: