ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年5月7日月曜日

殺人スケジュール

・・・。
GW真っ只中、朝9時~夜11時半まで仕事をしておりました・・・。
全くお構いなしの、殺人スケジュール、もちろん残業代などでない。
休み潰して、しかもいつも以上に仕事をしている、何がGWか!!
という、GW後半を過ごしておりましたwww。
いやー、今日からこれ以上に本気で仕事がはじまるし、また倒れるんじゃないのかねえwww。
あーしんどい。

で、せめてもの楽しみが、新デッキの構築。
今回のテーマはライフゲイン
細かいダメージ計算をして勝つってのがどうも難しい。
そこで大雑把でいいので、ライフレースを制することができるように、ライフゲイン系のカードを投入してみた。
今回、試しに入れてみたのがこいつ。
近野の巡礼者です。
近所を散歩しているおっさんの図www。
あんまり遠くまでは行きません!!
それはさておき、2マナと低マナ域なのに、能力はなかなか。
結魂して、両方のクリーチャーにライフリンクを持たせるというもの。
聖トラフトが殴った時にでてくる天使と組にしたり、ウルフィーの銀心と組にして14点ゲインというのも魅力的。
出産の殻で後半、極楽鳥やアヴァシンの巡礼者からこいつにアクセスするのも面白い。
デッキに1枚入れておくだけで、そこそこ生き残る可能性が高まるのではなかろうか。
少なくとも、殴り合いのデッキ相手には、かなり有利になることでしょう。
赤いデッキ相手だとすぐに除去されそうだけどwww。

現実世界でもライフゲインさせてください!!
GWを返せ!!www

0 件のコメント: