ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年1月16日金曜日

ヴィンテージ用デッキケース

ヴィンテージだろうが、スタンダードだろうが、
デッキケースは革製に限る!!
じゃあ、題名は何なのかという話だがwww。
今回のデッキケースは落ち着いた色合いが実にいいですね。
一度革製のデッキケースを使用しはじめると、プラスチックのデッキケースは使いたくなくなるのよ。
この手に馴染む感じ、なんとも言えないねえ。
現在お気に入りのショップは、FoxAndDragonですね。
ショップへのリンクはページ先頭に張り付けてあります。
ご興味のある方々は是非一度ご覧くださいまし。

昔はダブルスリーブ仕様のデッキケースは販売されていなかったのですが、おそらく要望があったのでしょうね。
最近作成されるデッキケースはダブルスリーブにも対応できるようになっています。
明らかに日本の顧客が増えている証拠ですなあ。
外国の人たちは、あまりダブルスリーブにしないらしいですよ。
まあ、このお店で日本人最初の購入者は私だったと主張しておこうwww。
日本への流通交渉したの自分だしね♪
その当時の日記がここですわ。

http://magician-meeting.blogspot.jp/2013/05/blog-post_20.html

いや~、この時はテンション上がったわ~。
英語を勉強しといてよかったな~っていう瞬間でございました。
今はPayPalもしくはクレジットが使えれば、簡単に海外から輸入可能です。
注文して届くまでにおよそ2週間ほどかかります。
ハンドメイドのため、品質にバラつきはありますが、それも含めて非常に手に馴染みます。
革製品が大好きな人には是非お勧めです。

ちなみに、このお店では木製のデッキケースも販売しており、EDH用のケースが絶賛発売中です。
どの商品も一品揃い。
是非一度ご覧くださいまし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こちらのデッキケース買おうか悩んでおります…
買うならスマートな80枚枚収納のものですが、二重スリーブでサイド合わせて75枚入りますでしょうか?

すみません汗送料合わせると高い買い物なのではない失敗したくなくて…

ブラウニー さんのコメント...

どうもはじめまして。
現在、シングルスリーブで80枚のものは販売しているようですね。
実はダブルスリーブ対応のデッキケースは、現在販売していないようです。
これを購入したのは随分昔の話なので。
一番小さいデッキケースで80枚入るかもしれませんが、試していないので分かりません。
ダブルスリーブ対応のデッキケースなら直接交渉をして、作ってもらうのがよいかもしれません。