ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年5月12日火曜日

朝練を試みようとしたが・・・

本日は夕方から仕事になるので、晴れる屋11時の部にでも参加をしようとしたのですよ。
昨晩、意気揚々とデッキを組んでおったのですが・・・
気がついたら10時だった・・・。
\(^o^)/
デッキ組んでる途中で寝ちゃったんだねえ。
いや~、まいったまいった♪

で、完成したデッキがこちら。
白単トークン!!
とりあえずトークンだしまくってヘリオッドの指図あたりでゴリ押ししとけばいいじゃない!!
っていうデッキです。
ほぼインスタントタイミングで動けるような仕様になっていますので、相手のエンドフェイズに動いて奇襲をかけやすくなっております。

多少問題なのは、僧院の導師は出した瞬間に除去されそうだってことくらいですかね。
全力で除去がこいつに飛んできますわwww。
まあ、生き残れば吉くらいの存在でいいか。
荒野の確保でトークンは量産できますからね。

で、サイドボードがイマイチ決まらない。
とりあえずこんな感じにしてみました。
このあたりは対戦しながら調整するとしましょう。

組み替えたことによって、風番いのロックがいなくなったのが心許ない。
ヘリオッドの指図が入った関係上、これ以上5マナ域を増やすのも難しいので致し方ないのですがね。
さて、これが吉とでるか凶とでるか!!

これを試すのは来週の火曜日になりそうだ。
今日朝練にいけなかったのが悔やまれるね。
次回からは早く寝よう。

0 件のコメント: