ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年5月27日水曜日

白単トークンの生きる道(むしろ俺の生きる道はどこやねん・・・)

あああああああああ!!
仕事が終わらん!!
ってことで、始発で帰宅したブラウニーです。
火曜日は休みだからこそできる諸刃の剣。
残業ってのは辛いことです。

で、朝6時に寝て、12時に起床。
( ゚д゚)・・・。
何もやる気しない・・・。
まあ、洗濯物も溜まってるし、まずは洗濯やな。
お腹が空いたからピザでもとるか。
トルゥゥゥゥゥゥ!!
なんだなんだ、なんの電話だ!!
え?書類送れ?
もう!!あれやこれや忙しいな!!

ってことで、残業明けからムカツクくらいに忙しい。
なんやねん
俺に安らぎの時間はないのか!!
ってまた会社からメールかい!!
いい加減にしやがれ!!

あーもう、このしがらみから抜け出したい!!

ってことで、夢屋に出陣www。
とりあえずマジックやってたら気が紛れるだろう。

とりあえず使用デッキは白単トークン。

1戦目:4色ビートダウン ××
集合した中隊から優秀3マナ域のクリーチャーをガンガン出していくデッキ。
TUEEEEEEEEEEE!!
場に出てきた瞬間に殴ってきやがるよ、こいつ!!
で、極めつけがこれよ。
・・・。
我が軍勢が一気に敵陣に寝返って負け。
四面楚歌以上にひどい結末www。

2戦目:エスパーコントロール ○××
えっとね。青は卑怯だと思います。
あ、そう。自分だけ有効牌引き入れるのね・・・。
あ、そう。自分だけ有効(ry

うん、勝てないねwww。

3戦目:不戦勝 orz

・・・。
満たされない・・・。
何も満たされない・・・。
トルゥゥゥゥゥ!!
ええい!!なんじゃい!!また電話か!!
え?何?今度はメール?
もう本当にいい加減にしやがれ!!

もう、真夜中しか私の安らぐ時間はないのか・・・。

0 件のコメント: