ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



大会に持っていくペンは良いものを!!


ヴィンテージをはじめるためには

2015年9月29日火曜日

禁止カード発表で悲鳴が聞こえた

9/28日、禁止・制限カードの発表がありました。
まあ、スタンダード、モダンは平穏なものでしたが、
レガシー勢に衝撃が走りました。
時を越えた探索が禁止!!
デッキのほとんどが青系&コンボ系に偏ってしまったためだとか。
最近、オムニテルなんかも流行ってたもんだから、TwitterのTLの荒れ具合がひどかった。
やっとこさ、最近カードを集めた人は発狂し、コンボ系のデッキに苦しめられてた人たちは歓喜!!
なんとも両極端な反応でした。
まあ、私はレガシーをあまりやらないので、全くダメージないのですが、
これが帰ってくるらしいから、久々にデッキ構築してみようかな~とは思いました。
中途半端に組みかけてるエンジェルストンピィにでも入れてみるか?
からみつく鉄線で相手を縛りあげて、虚空の杯で手札貯めさせて、黒の万力でダメージ与えて・・・。
うん、エンジェルストンピィに入れるものではないな・・・。
なんか相手を縛るカードばかり入れて、SMエンジェルというアホなデッキを妄想してたのですがwww
もっとこう、土地破壊系のデッキに入れて完全に縛り上げたいねえ。

まあ、レガシーのことはいい。
ヴィンテージについて話そうじゃないか。
時を越えた探索が制限
いい時代になったものだ!!
そうそう、魔境でディグなんて乱発されたら、何されるか分かったもんじゃないからね。
こういうのは制限でいいんだよ。

もう一つ収穫だったのは
ふふ、虚空の杯も制限されるのはちょっとうれしい。
先出しチャリスをされる確率も減るし、何よりMUDに1マナ2マナを封じられることも少なくなる。
自分が白ウィニーを使ってたときは、先出しチャリスもやったものですが、今はMOXもロータスも使う側。
こいつが制限されることによって、かなり動きやすくなるってもんだ。

どうなんだろ、この2枚の制限によって、青系コントロールの数が若干減って、ビートダウン系が増える感じになるのかなあ。
魔境の環境はイマイチよくわからないけど、私はどんな環境でもビートダウンを使うだけ。

さて、いよいよ今週は戦乱のゼンディカー発売です。
ヴィンテージのデッキに必殺技を投入できる!!
スタンダード熱はすっかり冷めてしまいましたが、是非ヴィンテージに活力を与えるエキスパンションであってほしい。

さて、今日も仕事をがんばるぞい♪

2015年9月28日月曜日

プレリに参加できなかった悔しさは競馬にぶつけた!!

あまりにも生徒が勉強しないものだから、日曜日も出勤。
もっと平日に勉強しろよと思ったが、もう遅い。
ここから2週間ほど定期テストに向けて、修羅に入らねばならぬ・・・。
何故あれだけ早めから準備させてるのに、こうなってしまうのか・・・。
ここで垣間見れることは、人間ってのはギリギリにならないと動かないってことだ。
子供の行動を見てると良く分かる。
なかなか人っていうのは思い通りに動かないものです。

さて、急な出勤のため、プレリに参加できなくなった悔しさを、どこかで晴らさねばモチベーションがやばい。
何か、短時間で、やる気が出るようなもの・・・。
そんなものはないか・・・。
そうだ!!競馬だ!!
ってことで、秋のG1シーズン前の重勝オールカマーで一勝負!!
人気は割れていますが、どう見ても宝塚記念3着のショウナンパンドラ強いだろ!!
ってことで単勝3000円のみ購入して仕事場へ。

ふー、ちょっと空き時間ができた。
さて、結果は・・・。
うおおおおおおおおおおおお!!
当たったあああああああああ!!
やった!!これでモチベーションを保つことができた!!
とりあえず22800円払い戻されたから19800円の利益!!
パチンコで大勝ちしたときよりは随分少ないですが、ものの数分でこれだけ利益がでるのが競馬の良さですよねえ。

今回学んだこと。
競馬は1レースに絞って、じっくり吟味してから購入すること。
もうね10レースもばんばん予想してたんでは、甘えがでてくるわけですわ。
1本の矢で仕留めよ、ということですね。分かりました!!

で、仕事を終えて家に帰ってみたら、
兄貴が嘔吐下痢で悶絶中・・・。
しゅ、祝杯をあげられない・・・。
仕方ないな、ポカリやゼリー買ってきたから、これでも飲んでお休み。
あーあ、マジックしたいな~、もう。

2015年9月26日土曜日

プレイマットの世界

今では多くのMTGプレイヤーが愛用するようになったプレイマット。
数年前までは、そんなに浸透していなかったと思いますが、最近は使っていない人の方が多いのではないかというくらい常に見かけるようになりました。
私も愛用していますよ。この
RAVENプレイマット。
スリーブも渋い感じで実に気に入っています。
ご興味のある方々は、このブログの上部にリンクしてあるLegionというお店をクリックしてみてください。
海外のお店なので、輸送費の問題はありますが、実にいい品揃えです。

さて、そんなプレイマットですが、アーティストの皆様が最近本気を出しはじめてきましたねえ。
大会があるごとに新しいプレイマットが製作され、販売されるという異常事態。
アーティストの皆様も大忙しなご様子。
アマゾンを検索してみても、いろんな高品質のプレイマットに出会えます。


新品価格
¥19,840から
(2015/9/26 02:55時点)

いいドラゴンだの~。

新品価格
¥19,480から
(2015/9/26 02:56時点)

セクシ~♪

新品価格
¥8,130から
(2015/9/26 02:57時点)

日本でも多くのファンがいますね、
ネネトーマス氏。
若干画風が変わったご様子。

う~ん、実にいいプレイマットばかりですなあ。
お持ちでない方々は、何か一つ、プレイマットを購入してみてはいかがでしょうか。

2015年9月24日木曜日

プレリリースが近いですね。

今週末はいよいよプレリリースですか。
戦乱のゼンディカー、スポイラーを見ましたが・・・。
現スタンは若干ウィニーを組むにはきつそうな環境ですねえ。
クリーチャーの質が悪いわけではない。
しかし、突破力が問題だ。
精霊への挑戦や乗騎ペガサスのようなものがほしいところ。
唯一回避能力を付加してくれる者といえば、
鷹匠くらいなものでしょうか。
確かにカウンターはガンガン乗る環境。
土地にすらカウンターが乗ってクリーチャー化するので、かなり重宝しそうです。
しかし、結構厄介な敵もいるんですよ。
そう、現状空は1/1アーティファクトトークンで満たされていると思った方が良いですね。
なかなか攻撃が通らない。
サイズ差では勝てるとは思いますが、かなり難航しそうです。

しかも、クリーチャーを守ることができなさそう。
タイタンの存在みたいに、無色で追放のスペルをどうやって捌くんだよ・・・。
プロテクションはまるで意味なし。
かといって今回収録されている、

これは何の役にも立たないじゃないか・・・。
何故プロテクション無色じゃなかったんだ・・・。
せめて、
雲隠れみたいなカードを出してくれればなんとかなった。
・・・。

白系ビートダウンは冬の時代だな・・・。
さて、スタンダードではそういうデッキを構築しようか。
もうこれだけ単品除去が強いと、数で勝負するデッキにせざるをえないね。
トークンばらまく系のデッキ・・・。
しかし、もう信心デッキは作れない。
エルドラージトークンでマナ加速かなあ。
むしろエルドラージトークンも含めて殴るかなあ。
うーん、難しい・・・。

と、考えてる間に、出勤の時間だ。
あー、社会復帰が辛い・・・。
もう、時間が足りないよう。
プレリに出られるかどうかはわかんないけど、暇なら行ってみよう。
もっとも、満員すぎて入れないと予想www。
そうなったらギャンブルで資金稼ぎだ!!

2015年9月23日水曜日

MUD対策・必殺技を考えながら

ヴィンテージオープンから1日が経過しました。
本来ならば、PPTQにでも参加するところでしたが、昨日のヴィンテージ熱が冷めず、スタンダードのやる気は皆無だったので、本日は回避。
まともに戦えるデッキもないので、別のことをやったほうが有益です。
昨日の快勝に水を差すこともあるまいて。

さて、昨日の反省をもとに、デッキを組み直してみるとしましょうか。
デッキに盛り込みたいのは
・MUD対策
・一瞬で勝負が決まるコンボ系
この2点です。

さすがにMUDノーマークだと、今後勝ち上がるのは厳しいと判断。
値段が高い分、使い手を選ぶデッキのため、全員がMUDを使うとは考え難いですが、2・3回当たるだけで負け越しが確定するため、対処は必要でしょう。
まず真っ先に思いつくのはこれ。
時間差があるため、若干微妙ではありますが、全部のアーティファクトを屠れるのは強い。
時間差がなく屠るなら、他にもカードがあるのですが、マナコストが高かったような・・・。
シャドウムーアあたりにあったけど、名前を忘れたwww。
まあ、使うことはほぼないでしょう。

他にも、青を入れたことによって、
このカードも仕様できますよね。
うーん、いろいろ対策できるっていいねえ。
でもどっちがいいんだろ・・・。

クリーチャーで対処するなら、こんなのもありますよね。
即効性を求めるなら、コストの軽い
こんなものいいですよね。
うーん、悩ましい。
一体どれが一番有効なんだろう。
まあ、マナカーブと相談しながら、色々考えることにしましょう。

で、必殺技は本日見つかりました!!
そう、今度発売される戦乱のゼンディカーのカードです。
このカード、今の私にピッタリのカードなんですよ。
何故って、
こやつをデッキに入れているからね!!
マーヴェリック系のデッキを目指していたら、思わぬ収穫ですわ。
この2枚のカードで、
デッキの土地をほぼ出し尽くし、
大量マナを生産&巨大クリーチャーの完成です!!
そのマナを使って相手を屠るもよし、殴って決着してもよし!!
いや~、いい必殺技になりそうだ。
エンチャントをサーチするカードを入れればすぐにでもコンボが決まりそう♪
悟りの教示者や牧歌的教示者で引っ張ってくると良さそう。

あ、そっか。そうなると、
静寂か魔力流出あたりもサーチできるんだから、
エンチャントを盛り込む方向でデッキ構築したほうがいいのか。
よいぞよいぞ、なかなかいい感じにデッキが仕上がりそうじゃないか。

アンコモン1枚で発売日が待ち遠しくなるのも珍しいねwww。

よ~し、散歩でもしながらデッキの続きを考えよう!!
ウエ~イ♪
デッキのことをすっかり忘れてしまう、ブラウニーなのでした。
※ちなみに12万勝ったので、近々MOXルビーかMOXジェットを手に入れる予感www。

2015年9月22日火曜日

ヴィンテージオープンで漢のバント炸裂!!

さて、いよいよ決戦!!
朝までデッキ組んでましたが、10時くらいまでちょっと寝たので体調はバッチリだぜ!!
今回使用するデッキは、漢のバント!!
メインボードはこんな感じ。
青はそっと添えるだけなので、タイムウォークとアンリコ、オジュタイ、セルキーくらいしか入っていません!!
まあ、サイドにはもうちょっと青いカードが入ってますが、基本は緑白マーヴェリックのようなデッキですね。

サイドボードはこんな感じ。
とりあえず、メンターやらドレッジ、オースに対応できるようなカードを採用。
ドローテストにも限界があるので、若干大雑把な感じです。

参加者は27名と少なめですが、ヴィンテージの猛者が集まる祭典です。
では、合戦!!


1戦目:オース(本日の優勝者) ××

おいおい・・・。
オース以外にもこんな勝ちパターンもあるのか。
カウンターを入れていないデッキではなかなか対応が難しいね・・・。
いやはや、流石はヴィンテージ。
なかなか勝たせてもらえないねえ。


2戦目:バーン ◯◯
クリーチャー流されたときはどうしようかと思いましたが、
すべてこいつが解決!!
赤単相手には鬼神のごとき強さを発揮しますねえ。
もっとも、アーティファクト対策カードを引かれなければの話ですが。
石鍛冶の神秘家がいい仕事をした。うんうん。


3戦目:赤青メイン5色コントロール ◯×◯
いやー、今回活躍したのはお母さんですよ。
ーンの母でクリーチャーを守りつつ、6/6やら7/7の聖遺の騎士で殴る蹴るの暴行www。
相手の除去も赤寄りだったのが功を奏したようです。


4戦目:赤青白メンター ×◯◯
1ゲーム目はメンターを止められずに死亡。
しかし、今回きっちり対策してきたぜ。
くらえ!!
ふはははは!!
トークンは皆吹き飛んでしまえ!!
ということで、サイド後はなんとか勝利!!
エイヴンの思考検閲者などの活躍も光りました。


5戦目:赤青コン? ◯◯
相手が事故気味っていうのもありましたが、快勝!!
森の知恵が超強かった!!

多少プレイミスやら変なことをやってしまって対戦相手が不快な気持ちになってしまったことには申し訳ないと思っております。
サリアが場にいる間のマナコストとかは気をつけないとね。

5戦目の終了時点で、対戦相手から苦言をいただきました。
「もっとプレイを早くしたほうがよろしいと思います。30分くらいの時間ですが、ほぼあなたのプレイ時間でした。気をつけた方がよいのではないですか。」
その時は、「そうですね、分かりました。」と返しておきましたが、
20分以上も余った状態で、遅いと言われる意味が、その時はよく分かりませんでした。
大会後、夢屋に寄った際、愉快な仲間たちにその話をしたところ、
「要はフェッチ切るときとか、サーチするときに、次の行動を宣言してから動けってことじゃないか?結構サーチに時間もかかるから。慣れてる人から見ると、1つ1つ行動するのは遅く感じるんだよ。」
とのことでした。
なるほど、そういうものなのですね。
この件については是非とも公式の意見を聞きたいですね。
そもそも遅延行為とはどんなものなのか。
普通にプレイすることで遅延行為を警告される場合があるのか。
まあ、時間があるときに事例を調べてみるとしましょう。

色々ありましたが、見事4ー1で4位!!
決勝ラウンド進出!!

いや~、ヴィンテージ2回目の大会にして
絶好調!!
非常に満足しております。

で、トップ4による戦いが開戦!!
よし、このまま優勝するぞ!!


6戦目:MUD
何か自分がプレイしてる途中で、ギャラリーがつぶやいてたんですって。
「初心者デッキが勝ち上がったのか~。」
・・・。
正解!!www
その通り、ヴィンテージはまだ2戦目だしね!!
デッキも確かに初心者っぽい簡単な作りだしね!!
対戦後、東京MTGの店員さんにも言われました。
「サリアとか漁る軟泥とか、どの時期のスタンダードかと思いましたよwww。」
・・・え?
今そんなにサリアって入ってないの?
・・・。
あ、そう、MUD環境だから、あまり効かないのね・・・。
・・・。
じゃあ何で今日私は勝ったんだよ!!www

褒めてるのか貶されてるのかよく分からん状況です。
そんなに怒ってないけど、ちょっとほっぺを膨らますくらいにご機嫌斜めです。
5戦目といい、6戦目といい、ヴィンテージプレイヤーってのは容赦がないですね。
あれか、私がかわいい女の子だったら対応が変わるのか?
そうなのか?
このスケベ!!

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、さて、結果は。
××

まあ、勝てんわな!!www
そりゃ構造上結構つらいっていうのもあるし、全く対策カード入れてきてないものね。
まあ、それでもベスト4に残ったんだから、よくやったと思います。
いや~、よう戦った!!
友人の銭形さん3-1-1で惜しくも5位でしたが、ヴィンテージの先輩の存在感はしっかりアピール。
ヴィンテージの勝率が異常に高いのは流石。
今日は共に勝ち越し!!
祝杯じゃ!!

その後・・・。
夢屋のボスに結果報告に行ったら、新作ヴィンテージデッキでボコボコにされましたwww。
ボス強い・・・。
あの4ー1は幻だったかのようですwww。
自分はまだまだだな~と思いつつ、帰宅するブラウニーなのでした。

2015年9月21日月曜日

修羅に入る!!

狂気の沙汰ほど面白い!!
もうサファイア手に入れたら揃えるしかないだろ!!www
これより修羅に入る!!

いや~、今年に入ってマジックで100万円以上使っているという狂気www。
ブラックロータスを手に入れてからというもの、ヴィンテージにどっぷり浸かってしまいましたなあ。
何か清々しい!!
ここまでやったら、もう遊ぶしかないじゃないか♪
趣味にこれだけ没頭できるってのは、なかなかないよねえ。
わしの人生はマジックと共にある!!

で、青マナが多少キツいから、
ついでに一枚買っちゃった♪
あのね、パワー9買った後だとね、数万ってのが端数のように思えてくるのが不思議。
よくよく考えたら2万よwww。
いや~、全く惜しげもなく金を使うようになったものだ。

で、本日の仕事を終わらせてから帰宅。
バントビートダウンを組んでみました。
マーヴェリックに似た攻勢にしてみましたが、果たしてどうなるか・・・。

ドローテストをした結果。
うん、これはクリーチャーを守る手段が必要だねえ。
カウンターを採用してもいいんだけど、青が添え物のこのデッキには不向き。
ここはやはり、ルーンの母 でも数枚忍ばせておくのが良いかな。
対戦相手のデッキ次第では抜くことになりそうですが、まあ除去はどのデッキにも入ってますからねえ。
そこはサイドボードでなんとかするとしましょう。

セルキーやらオジュタイやらおしゃれカードが中々いい味出してますぞ。
やはりドローできるってのは非常に強い!!
青入れると選択肢の幅が広がって楽しいなあ。

さて、そろそろ寝ないとヴィンテージオープンに支障がでてしまう。
もう午前5時か・・・。
流石にデッキ構築に没頭しすぎたwww。

どれ、久々のヴィンテージ戦。
全力で戦ってきます!!

2015年9月17日木曜日

戦乱のゼンディカー予約はどこで?

そろそろ戦乱のゼンディカーが発売ですね。
個人的には、ステップのオオヤマネコが再録されないものかとワクワクしているわけですが。
まあ、緑に似たようなネコが収録されてたんで、無理でしょうねえ。

今回のエキスパンションは、何か正八面体が強いよねえ。


エルドラージを封印するこの正八面体。
一体どんな装置なのか・・・。
しかし、この瞬速持ちのエンチャントはいいね!!
インスタントタイミングで使える除去は非常に有効です。
うーむ、なかなか良いカードが満載のエキスパンションだ!!

同盟者もかなり強化されましたねえ。
同盟者専用の土地まで製作されるとは・・・。
何気にスタンダードだけでなく、モダンでも同盟者デッキが活躍しそうですね!!

で、今回はボックスを買うまいと思っていたのですが、何か、こういうお祭りには参加したくなりますよねえ!!
よし、どこかで注文しよう♪

ってことで、身近なショップを検索。
今回は駿河屋よりも、あみあみのほうがお安いようですね。

戦乱のゼンディカー ブースターパック(日本語版) 36パック入りBOX 10,580円(税込)

なるほど、送料はかかってしまいますが。送料込みで11080円で購入できるようです。
今回はあみあみで購入するかあ。

もう予約終わりました?
まだなら是非あみあみで!!

2015年9月16日水曜日

夢屋のボスからの贈り物

ふー、火曜日は休みの・・・はずだった・・・。
そう、部下が逃走する、その日までは・・・。

どうも、現在16連勤中のブラウニーです。
本日も夕方から仕事ですので、それまで全力で用事を終わらせましょう!!

まずは、ビジネス関連のお話。
代理店事業の説明を聞きに行ってたんですよ。
試しに健康商材を使ってみるって話になったのですが・・・。
ビタミン剤 17000円/1ヶ月
・・・。
ナメとんのか!!
何このアホな設定。
いや、百歩譲って、商品自体はいいものだとしよう。
しかし、他の商品も合わせて、月3万円も払わせようなど、
どこのセレブ相手に仕事しとんじゃい!!
この足元をみられた商売・・・気に入らん・・・。
俺がメタボだからって、調子に乗るんじゃねえ!!

ってことで、今後のお話はすべて白紙に戻しましたwww。
代理店事業・・・、そんなおいしい話ではなかったね。
私が商売しようとする母集団に、こんなセレブはおらん!!

さて、胸糞悪い時間を過ごしたところで、ちょいと夢屋に。
新宿から会社に戻る途中でたまたま近くを通るもんだからさ。

で、久々に店員さん達とお話をしてから、カードを物色。
ああ・・・。久しぶりにカードショップ来たから心が和むわあ・・・。
そうそう、もし商売するとしても、こう自分がいいと思うものを紹介したいよねえ。
あんなクソみたいなビタミン剤なんて誰が紹介するものですか。

で、以前からちょっと迷いが生じているんですよ。
これを買うか、
これを買うか・・・。

うーん、1色足したいのだが、甲乙つけがたい。
そりゃ青足した方が強いのは分かるんだが、それは
修羅の道を意味する。
つまり、これを買うということになるからだ。
しかもサファイア高いしね。
どうしようか~。

って、店員さんに相談したところ、
「あ、ボスが特価のサファイアをブラウニーさん用にとってあるよ。」
と・・・。

私は・・・。
このご厚意に応えなければならない!!
うおおおおおお!!
買っちゃった♪
そりゃね、私のためにとっておいたと言われれば、
買うわ!!www
即決だわ!!www
いや~、ボス、ありがとうございます!!
いくらかって?
13万円ですが、何か?
いや~、いい買い物だった♪

なんかここ最近全くいい話がなかったんだけど、なんか一気にやる気になっちゃったぞ♪
よ~し、
21日のヴィンテージオープンにでちゃおう!!
でも、結局これは何時からやねん!!
東京MTGからの告知を待ちわびております。
あれ?シルバーウイークあたりに、
30万弱飛んでいきそうなのは気のせいでしょうかwww。
また夢屋にお邪魔しま~す。

で、散財しまくってるので、これから当分塩で生き延びる生活ですなwww。
・・・あれ?
ヴィンテージに手を出せば、自然とダイエットに?www
うむ、健康商材なんて必要ないんじゃ!!

さあ、21日が楽しみだ♪

2015年9月9日水曜日

金は儲けるよりも使う方がずっと楽しい♪

火曜日は仕事がお休みなのですが、何せ部下に逃げられたんでね。
新人の部下が仕事ができるようになるまで出勤しないと心配で仕方ない。
夕方から出勤予定さ♪
ま、こんなもんだ、仕事なんて・・・。

で、午前~夕方までの時間を利用して色々やってきました。

まずは、資金調達のための勉強。
不動産投資は資金がないため当分お休み。
となれば次のサイドビジネスを見つけねばならぬわけですが、今回勉強してきたのは代理店事業。
うーん、アフィリエイトに似たような形式でもできるようだが、
いかんせん、
ノルマがあるのがつらい。
アフィリエイトなんてせいぜい数千円の稼ぎ。
それなのに、この代理店事業っていうのは
最低でも月1万2千円くらい売上がないと全く自分の儲けにならないようである。
しかも、商材がアンチエイジング
という何ともキナ臭いもの・・・。
そりゃ私が使って、
体重が20キロ痩せました!!
っていう話なのであれば、疾風のごとく全国に広める勢いなんですがねwww。
こういう健康商材っていうものはどうもねえ・・・。
うーん、イマイチやる気が起こらない。
まあ、論より証拠。
ここまで効果があると言われれば、多少試してみたくはなる。
このお話は、私が20キロくらい痩せたときにもう一度www。
その時は全力で紹介致しますwww。

で、その後・・・。
ウエーイ♪★
ま、また鉄の玉遊びを興じてしまった・・・。
だ、だってさ、義風堂々がパチンコにでたら、
そりゃやりたくなるじゃん!!
あんなに大々的に宣伝されたら
そりゃもう打つしかないじゃないか!!
私は悪くない!!
イノセントワールドだ!!


懐かしいなwww
げふ、げふふん!!
まあ、そのおかげで、45500円プラス!!
・・・。
なんだろう。ここ最近の収益を見ると、
私の1ヶ月の給料を軽く凌駕しそうで怖くなるな・・・。
たかが鉄の玉遊びが私の仕事よりも上だと・・・。
・・・。
人生って何だろ!?
もうやんなっちゃうな!!

もうね、投資関係でどんどん金は消費するわ、小銭稼いでも心は晴れないわ!!
どうすんねんこの状況!!

分かった、分かったよ。詰まるところ、ワシの行き着くところは、ここってことだな。

これ総額いくら?
40万くらいあればいけるっぽい。
最近、結構額の大きい話ばかりしているから、ものすごく端金のように思えてくるから不思議www。
もうね、買っちゃおうか♪
なんか21日にはヴィンテージオープンもあるらしいね。
まあ、ビジネス関係の予定も入っているので結構参加は絶望的なんですけど、この際どうでもいい。
何か、こう、
金を使いたい衝動に駆られている!!
わしはもうダメかもしれない。
そうか・・・。
ダメ人間ならダメ人間らしく、
豪快に使えばいいじゃない!!
もー怒ったぞ!!
何か腹立つから、全部揃えてやる!!
よし、今度の休みに夢屋に直行じゃ!!