ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年5月1日日曜日

必勝祈願に行ってきた!!



チーン・・・。
カレンミロティックが2着とか・・・。
これは土地事故よりもひどい・・・。
これはキタサンブラックの単複買ってる人の勝利でしょうなあ。
知り合いの友人にカレンミロティックおさえてた人いたみたいだけどwww。
その才能をわけてほしいwww。
※ちなみに、私はタンタアレグリア軸のワイド総流し!!
 タンタアレグリアは4着っていう・・・。

もう自分の力では勝利はできない。
そう思って、とある場所に行きました。
上野にある
徳大寺の摩利支天参拝www。
おみくじを引いてみたら大吉!!
ここまで競馬に負けておいて大吉とはこれいかに!!
ここから挽回できるってことかな。
まあ、ちょっとでも運勢が良くなればええなあ~。
もう私には神仏の力に頼るしか方法がないんだ!!www
次回、かしわ記念で絶対勝つ!!



絶対勝つ!!

もうね、悲しんでいても前には進めないんだ!!
ここはちょっと趣向を変えて前向きにいこうじゃないか。

ということで、
まずはこんな競馬のことばっかり書いてるブログをここまで読んでいただきまして、
本当にありがとうございます!!
いや、本当に最近のブログネタはひどいwww。
競馬にうつつをぬかして、マジックを蔑ろにしすぎてしまいました。
そんな阿呆なブログでも、こうやって、読んでくれる人がいる。
ありがたいことです。

そこで、日頃の感謝を込めまして、

抽選で3名の方に、
RAVENスリーブ100枚をプレゼント致します!!

応募方法は、ツイッターにてBrownieMTGのアカウントをフォローしていただき、

【MTGブログ更新】必勝祈願に行ってきた!!

というツイートに いいね!!(ハートマークのやつ)
をしていただければOKです。


リツイートは必要ございません。
していただいても構いませんが、当選確率が減るだけでございますwww。
応募期間はGP東京最終日(5月8日)まで。
その後、わたくしが本当にランダムに3名選びまして、
当選結果をツイッターのメッセージにてお伝え致します。

こんな競馬狂のマジックプレイヤーでございますが、
今後ともブログ共々よろしくお願い致します。

0 件のコメント: