ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年5月23日月曜日

そろそろ元の生活に戻・・・れるか?

本日はオークスの日!!
ジュエラー骨折のニュース以来、興味は半減でございます。
しかし、秋華賞で名勝負を見るためにも、ここはシンハライトに圧勝してもらわないと面白くない!!
馬券は3連単!!
1着シンハライト・・・2着チェッキーノ・・・3着は2、4、8、11、12、15
いいレースを期待して、いざ勝負!!


うおおおおおお!!
シンハライトの一瞬の切れ味
すげええええ!!
やはりレベルが1頭抜けてるわあ。
強い強い!!
2着にチェッキーノ、上出来じゃないか!!
で、3着は・・・。
14番ビッシュ!!

えーん、買ってない~。
NHKマイルカップと同じような負け方~。
ジュエラーもメジャーエンブレムもシンハライトも頭にきてくれるのに、
私は馬券を全て外すwww
これが私の馬券センスwww。

さて、まあ数千円ですげーエキサイティングできたからいいじゃないか。
前向きに行こう!!

さすがに最近競馬をやりすぎた。
平日も地方競馬をやり、仕事の合間に馬券を買うってことをやっていたのですが・・・。
金銭的によろしくないのと、部下の女の子からちょっと白い目で見られてる気がしたので、今後ちょっと控えることにしようwww。
いやさ、言い訳するとさ、こんなに休みなく働かされてれば、馬券の一つも買いたく・・・
はい、すいません、言い訳でした!!
これからは真面目に働きます!!

で、そろそろ中間テストも終わります。
流石にマジックをやりたい衝動に駆られております。
しかし、次の日曜日は会社の同僚とバーベキューでもしよう!!って話になってるので、日本煙突協会に行けないしなあ。
火曜日はもはや休みとしてカウントできない始末です。
で、6月3週目くらいからは、今度は期末テストですわ。
・・・。
わいの休みっていつやねんwww。
そりゃ業務中に馬券の一つも買いたく・・・
はい、すいませんでした!!言い訳です!!

つーか、今の仕事をこのまま続けてていいものかと思う今日この頃。
まあ、さすがにマンション投資をはじめたばかりで転職しようものなら死が見えます。www
しかし、こうも拘束時間が長いのでは、本当に趣味なんざ馬券を買うしか・・・。

うっせー!!
本気で馬券買うくらいしかできんやないかい!!
白い目で見られようが
何と言われようが、知らん!!
他に何の楽しみがあるっちゅーねん!!
馬だけが俺の味方なんだ!!
少しの時間馬券買うくらい大目に見てくれてもいいじゃないか!!
バカ!!

あー・・・。
人生ってなんだろ・・・。

まあ、悩んで立ち止まるのはよくない。
こんな時は、走りながら考えるんだ!!
わしは仕事もマジックも競馬も全部こなしてみせる!!
絶対今週はマジックもやるんだ!!
競馬もやるんだ!!
仕事ばっかりやってられるか!!

0 件のコメント: