ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年5月10日火曜日

必殺技を搭載してみよう&スリーブ新製品

メンターぶっ殺す!!
って勢いでいろいろデッキを模索しておったのですが・・・。
もう無限ライフで全て解決じゃね?
ってかなり雑な方向に進みそうですwww。
いや、これ強いと思うんですよ。
コンボ決まれば、場にいるヴリンの翼馬で殴れば終了じゃないですか。
最悪、無限ライフ得ていれば、メンターに殴り殺されることはないじゃないですか。
ま、問題はカウンターされるんじゃないかってことくらいでしょうか。
大問題ですがwww。
しかし、デッキに必殺技が搭載されてるっていうのはいいですよねえ。
ちょっと試しに組んでみようかなあ。
ちなみにヴィンテージの話ですからね!!

あ、そうそう。
ちょっといいスリーブ見つけました!!
いや~、狼っていですよねえ~。
海外から輸入せにゃならんので、若干割高ですが、今回はこれを仕入れてみようかと。
もし「欲しい!!」って人は先に言っていただけると、わたくしの輸入スピードが上がりますwww。
とりあえず100枚1900円で販売予定。
是非ともご検討ください。

0 件のコメント: