ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年5月20日金曜日

駿河屋にグッドラック!!

駿河屋が次々に店舗展開をはじめていますね。
秋葉原にも店舗を出し、本拠地静岡でも店舗展開。
飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

しかし、こういう時は十分注意が必要。
ただでさえ商品発送が遅延しがちなのに、人員は足りておるのかね。
手薄になると、墓穴を掘ることにもなりかねん。
織田信長は何故本能寺の変で死亡したのか。
羽柴秀吉は毛利攻め、柴田勝家は上杉攻め、本陣手薄で明智光秀謀反。
一気に攻めすぎると隙が生まれるものですよ。

会社っていうのは、樹木の年輪のごとく、ゆっくり大きくしていくってのがいいんではなかろうか。

まあ、普段お世話になっている駿河屋ですので、多少なりとも援護射撃をしておきましょう!!
7月には新エキスパンションが発売しますよ。


【ボックス】MTG 異界月 ブースターパック [日本語版] 10206円
※クリックすると駿河屋へGO!!

最近全くボックス購入してないなあ。
購入してもほとんど白いカードしか使わないからねえwww。

何気にお買い得商品も紹介しておこう。

※画像をクリックすると駿河屋へGO!!

最近、スタンダードでは白ウィニーが流行っているとかなんとか。
だったらキテオンはFoilを使えばいいじゃない!!
今なら3300円ですよ!!
ちなみにわしは買わんけどwww



※画像をクリック!!

駿河屋って結構こういう昔の書籍を発掘できるんですよねえ。
どこら辺の話なのか分からんですが、訳本なので読みやすいはず。



※画像を!!

画集なんぞもあります。

さて、いろいろ紹介しておきました。
駿河屋、グッドラック!!

0 件のコメント: