ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年11月3日水曜日

ミスター普通健在!!

ミスター普通。
それは、すばらしく普通なマジックプレイヤーに送られる称号。
弱くはないが、決して強くもない
熟練しているが、とりたてて誉めるべきところもない
そう、平凡普通平均的、そんなマジックプレイヤーである。
私は3年連続ミスター普通に輝いた、それはもう普通なマジックプレイヤーなわけです!!(キリッ)
ブラウニーは、また、ミスター普通に輝きました。(土佐鶴のCMっぽく)

本日は祝日のためお休み!!
意気揚々と秋葉原へ繰り出し、自由を噛み締めてきました!!
明日からまた仕事!!しかも日曜休みは当分ない!!
そりゃ、力も入るってものですよ!!

んで、夢屋でスタンダードのデッキ回したり、ドラフトやったりして一日中マジックしてきましたwww。
 いや〜楽しかった楽しかった。
やはり休日とはこうでなくては。
対戦結果は別としてねwww。

本日のドラフト結果
2−1で4位(8人中)
う〜ん、平凡!!普通!!
まあ、私は永遠のミスター普通ってことですねwww。
でもさ、2−1で4位ってのはちょっとひどいよね。
2連勝して、決勝までコマを進めたにも関わらず、4位・・・。
おかげで、「肉体と精神の剣」とか、「漸増爆弾」とか、「ミミックの大桶」とか高めのカードは全部とられちゃうし(´・ω・`)しょぼ~ん・・・。
何とも残念な結果です。
そのかわりにミスター普通の称号が与えられた!!(キリッ いらね!!)

本日の収穫
金属海の海岸
痛ましい苦境
鍛えられた鋼
オーリオックの刃工(フォイル)

(´・ω・`)しょぼ~ん・・・。残念感満載www。
まあ、いいさ。
私はスタンダードで頑張るよ。
え?スタンダードも大したことないって??
まあ、あれだ。成績なんてどうでもいいのさ!!(開き直りwww)
成績はミスター普通でも、マジック好きには違いないさ!!

0 件のコメント: