ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年11月20日土曜日

火曜日はPWCに出かけよう。

日曜日がなかなか休みにならない今日この頃。
塾業界はこれから日曜休みがほとんどないという過酷な状況です。
だって、受験シーズン真っ盛りですもの。
明日(今日)は朝7時に出勤ですってよ。
帰ってきたの今日の午前1時なんですけど?
明日(今日)のことなどお構いなしにウイスキーのロックを堪能中。
あ?仕事と酒どっちが大切かだって?
酒に決まってんだろ!!

んで、愚痴をこぼしつつ、唯一救いなのは、来週の火曜日が祝日だということ。
普段は平日のため、全くイベントが開催されていないのですが、祝日だと話が変わる。
今回11月23日は川崎教育文化会館で、PWCが行われるようである。
詳しくは、HPをご覧ください。
http://www.f2.dion.ne.jp/~nakajt08/
さて、それに向けての準備をするとしよう。

0 件のコメント: