ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年11月22日月曜日

移動中のひととき

研修が横浜であったため、現在浦和方面に移動中。
いや〜、なんて無駄な時間なんでしょう。
神奈川から東京経由で埼玉までとか・・・。
そりゃブログも更新するわ(笑)。

こんなときは新デッキの構想を練るにかぎりますな〜。

そういう訳で、電波デッキを考える。
今回のテーマは「増殖」!!!!

1:「黄金のたてがみのアジャニ」を使った瞬殺デッキ。
ライフ20の状態でアジャニの忠誠カウンターを増殖で二個増やせば、いきなり20/20のアバターが出てきます。
「闊歩するものの装具」あたりで速攻をつけて殴ると試合終了!!

・・・。
絶対うまくいかない(笑)。
でもいいんだ。
増殖っていう、面白い能力があるんだから、これはフル活用せねばなるまいよ。
他にも色々考えた。

2:チャンドラ最終奥義ぶっ放すデッキ
3:適度に毒カウンター乗せて増殖で勝つデッキッ。

とにかく増殖をうまく使った デッキをひとつ仕上げたいな。

それにしても眠い・・・。

2 件のコメント:

9inc さんのコメント...

初コメです^^
アジャニの発想は無かった(゜A゜)

リンク貼らせて頂きますm(_ _)m

ブラウニー さんのコメント...

>9incさん
どうもいらっしゃいませ。
私の電波な日記にコメントありがとうございます(笑)。
まったりゆったりMTGしてるおっさんですが、今後ともよろしくお願いします。