ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年11月9日火曜日

単なる白ウィニーになりました・・・。

ライフゲインデッキを作るぞ!!賛美ボロスを復刻させるぞ!!
粋がってたのはいいんですけど、組んでみると意外にこれが難しい。
スロットが足りないわ、激弱だわ、なかなか理想型にたどり着けない(笑)。
もう面倒になったので、パワーカードをとにかく詰め込んでみたよ。

<クリーチャー 22>
闘争の学び手×4
運命の大立者×4
ブレンタンの炉の管理人×1
白蘭の騎士×4
白騎士×3
コーの空漁師×3
イーオスのレインジャー×3
<ソーサリー 4>
幽体の行列×4
<プレインズウォーカー 2>
遍歴の騎士、エルズペス×2
<インスタント 8>
流刑への道×4
精霊への挑戦×4
<エンチャント 4>
清浄の名誉×4
<土地 20>
平地×20

・・・。すごく普通な白ウィニーになったな、おいwww。
言い訳するとすればこうだ。
最高級の素材は、下手に手を加えてはいけない。
素材本来がもってる旨味を引き出すために、最小限の処理で調理すべきだ、と。
うん、一枚一枚の素材が良すぎる結果、自分の奇怪なアイデアなど入る余地がなかったのさ(笑)。
案外エクテンつまらんかもしれん・・・。

0 件のコメント: