ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年12月19日月曜日

偽造カードについて

ウィザーズが法的措置をとり、偽装カードを作っていたグループを成敗したそうな。
http://mtg-jp.com/publicity/002630/

まあ、プロキシなど、個人で使う分には別に問題ないんでしょうけど、偽造カードが流通しはじめたら、これは厄介極まりない。
「お、俺の瞬唱の魔道士があああああぁぁぁぁぁぁ・・・・。」
高値のカードの偽物をつかまされた人は発狂するじゃろうなあ。
カードなんざ、偽造しようと思えばいくらでも偽造できそうだしなあ。
カードを買う時に、疑心暗鬼になってしまっては、マジックも楽しくなかろうて。

偽造してるグループに法的措置をとるのは妥当だろう。
今後も安心してマジックがプレイできることを祈るばかりです。

しっかし、休みがないな。
安心してマジックするどころか、このまま安らかに眠れそうですwww。
2月は休みがないとかぬかしやがるし、これはもう仕事をやめないとマジックはできんのやろうか。
さすがにオンラインでやる気にはならんからのう・・・。
さて、どうしたものか。

0 件のコメント: