ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年12月30日金曜日

天使の運命は4枚からはじまる。

人間には回避能力がない。
これは課題でした。
そもそも人間という種族は、道具を使わねば飛べないし、シャドーやら、威嚇やら、特殊技能を備えている生物ではありません。
さてさて、どうしたものか。

新興宗教エンジェリック教教祖より、お話を伺いました。
「貧弱な人間が生き残ってこられたのは、神々の恩恵があったからです。
時には天罰により生命体を根こそぎ排除したり、時には悪鬼悪霊達を闇へ封印したり。
人間は、古来より、神の信仰の下、生きながらえてきました。
神々の恩恵をそのままカードにしたのが、この「天使の運命」である。
どんなに貧弱な生命体でも+4/+4修正の上、飛行、先制攻撃を与えられ、強靭なクリーチャーへと変貌する。
神の恩恵は、ドラゴンやデーモンといった人間にとって絶望的な存在にも対抗できる力を与えるのです。
さあ、あなたも、祈りなさい。
神があなたを真実へ導きます。」

・・・。はっ!!
いつのまにやら眠ってしまったようだ。
・・・。
あれ、おかしいな。
天使の運命が増えてるような・・・。
自分は3枚しか持ってなかったのに、いつの間にか4枚デッキに入ってる。
・・・。はっ!!しまった!!
短時間洗脳されて、買わされた!!

まあ、ショートコントはこれくらいにしておこうwww。
まあ、しかし貧弱な人間どもを使うのであれば、神の恩恵がなければやってられぬわな。
人間をやめるか、人間続投で神の力を借りるか。
選択肢はこの2つしかないさ。
とりあえず、神々の力を使って、どこまで戦えるのか実験だな。
どうにもならなかったら、私は人間をやめようではないか!!
俺は人間をやめるぞ!!

0 件のコメント: