ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年12月19日月曜日

渋谷に新たなカードショップ誕生

実は12月24日に休みが取れたんですよ。
・・・。うれしい反面、なんでこの日なんだというツッコミがwww。
どうせなら1日早く休みだったらフライデーナイトマジックに出られたものを。
仏教徒にクリスマスは関係ないから!!

何がクリスマス・イヴだ!!こんな日はマジック三昧の日にしてくれる!!
ということで、大会を検索しておったのですが、なかなかスタンダードの大会はやってない模様。
五竜杯やら、PWCやら、でっかい大会がないようでしょんぼり・・・。
そりゃそうか、こんな日は大会やってる場合じゃないよね、普通ならwww。

で、どこか大会やってるとこないかな~って探しておったんですが、渋谷に見慣れないお店を発見。

勝てる屋 http://www.kateruya.com/index.html

あれま、森カツさんがお店を開いてたのね。
初めて知りました。
最近プロプレイヤーがお店を経営するっていう光景をよく目にするようになりましたなあ。
マジックプレイヤーとしては、ショップが増えるというのはうれしい限りですわ。

・・・。
それにしても、「晴れる屋」にわざと似せたのか、このネーミングwww。
こんな自分でも、行けば何か勝てそうな気になるではないかwww。
実際行ってみたら、ボッコボコにされるというお約束がもれなく付いてきそうであれですが。

ふむ、新規開拓ということで、久々に渋谷にでも行ってみるか。
クリスマス・イヴの渋谷・・・。
危ない臭いしかしないwww。

0 件のコメント: