ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年12月21日水曜日

がんばったニッポン!!



世界選手権のプレイバックがアップされておりましたので、投稿。
いやー、強かったみたいですねー、日本勢。
全く事情を知らなかったワタクシwww。
それでもマジックプレイヤーか!!と怒られるわ~www。

しかし、こういう動画を見ると燃えますよね。
世界戦など全く縁のない私ですが、見てるだけでかなり触発されます。
もうすぐにでも仕事をやめて、マジック三昧の世界に飛び込み、げふ、げふふん!!

~~~~~~~しばらくお待ちください~~~~~~~~~~~






ドスッ!!ドスッ!!
パリーン!!カランカラン!!






いやー、危うくダークな話に突入するところだった。www
あ~、流石にそろそろマジックをやらないと、病気になりそうだわ。
24日は本気でマジック三昧の日にしよう、そうしよう!!

0 件のコメント: