ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年12月7日水曜日

今年のマジック終了のお知らせ&総括

もう、僕には時間が残されていないんだ・・・。

ここから休みは木曜日にあるかないかって感じだもん。
大晦日も仕事だもん。
正月も休みないんだもん。

来年は自由になりたい。
そうさ、仕事をやめてでも自由になりたいんだ。

1年くらい本当に放浪したい。

で、ネタがないので、今年の総括をこの時期にやってしまおうwww。

今年の健闘賞
GPT広島inまほねこ http://magician-meeting.blogspot.com/2011/08/blog-post_27.html
もう自分が白単使いだということの証明でもありますな。
これ以前は上陸ボロスを使っていましたが、全く勝てる気配もなくwww。
何故か赤を混ぜると勝てなくなる傾向にあるようです。
現在、ステップのオオヤマネコも、闘争の学び手も使えず、寂しい日々が続くばかりですよ。
後継があんな弱っちい人間どもだなんて・・・。
もうモダンの住人になるしかないのじゃろうか・・・。
先生・・・白単が・・・使いたいです・・・。

今年のユニーク賞
五竜杯:MTG主演男優賞 http://magician-meeting.blogspot.com/2011/05/blog-post.html
演技マジックという新たな遊び方を見つけた瞬間www。
負け続いた結果辿りついた新境地。
こういう楽しみ方があるんだぜと、ある意味、本当にゲームを楽しんでいる光景がよく分かります。
無論、これ以降、一切演技マジックはなかったことは言うまでもないwww。

今年のラッキー賞
五竜杯:別の意味で勝者 http://magician-meeting.blogspot.com/2011/11/blog-post_24.html
1000円の参加費で、2500円相当の瞬唱の魔道士をゲット!!
普通に使うことはないカードだが、妙に愛着がwww。
使わなくても、手元に残しておきたい・・・かも。

今年の努力賞
GP神戸 http://magician-meeting.blogspot.com/2011/04/blog-post_24.html
朝4時起きで、始発の飛行機で東京から神戸へ一直線。
前日の23時30分まで働いてた真実www。
強行軍なんてお構いなし!!それでも私はマジックをやりたかった!!
神戸牛が食いたかった!!www
結果は散々だったが、頑張った!!

今年ももう終わりか。
今年一年もマジックを楽しんだな~としみじみ感じます。
知らぬ間に色々遠征してたり、かなり楽しんでるな、ホントwww。

来年1年は、今年よりもさらにいい一年でありますように。

さあ、来年に向けて退職だ!!(フィクション?)
いや、本気でやりかねない自分が怖いわwww。

0 件のコメント: