ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年12月20日火曜日

健全な魂は、健全な場所で宿る

クリスマスが近づいております。
私にとってクリスマスというものは、でかいチキンが食えるか否かというだけのイベントなんですけどねwww。
何故か知らないけど、24日に奇跡的に休みが与えられた。
・・・、これは皮肉だろうかwww。
遊べるものなら遊んでみやがれという、会社からの挑戦状と受け取った!!
よし!!遊んでやるよ!!

Garden City Convention
http://gcc.tc/

何気に24日、高津市民館でスタンの大会をやっておるそうな。
結構大きな大会ですので、クリスマス一日楽しめそうじゃないですか。
え?そういう遊びじゃないって?
私にとって遊びとはマジックのことですが、何か?

渋谷で行われる大会に出ようかと思ってたけどやっぱり無理だわ。
魑魅魍魎が集まる街、しかもクリスマスで邪気が溜まっているというのに、とてもじゃないけど耐えられないわ。
そうさ、クリスマスには行ってはいけない場所なんだ、渋谷っていうのはな。

ということで、私は高津市民館でマジックを興じることにします。
いや~、楽しみ♪

0 件のコメント: