ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年3月11日日曜日

ブラウニー怒りの鉄拳!!

先日構築したブラウニー特製ランデス。
私はそれを投げ捨てた。

環境が速すぎて、こんなもんじゃ対抗できないのよ!!
もう私たち、終わりね!!

ということで、環境に合わせてスピーディーかつ強力なデッキにシフト。
何の変哲もない上陸ボロスになりましたとさ。

4 Arid Mesa
1 Boros Garrison
4 Flagstones of Trokair
2 Ghost Quarter
2 Marsh Flats
4 Mountain
2 Plains
2 Sacred Foundry
4 Scalding Tarn

--------------------------------------------------------------------------------
25 lands


4 Figure of Destiny
1 Goblin Bushwhacker
3 Goblin Guide
1 Grim Lavamancer
4 Steppe Lynx
4 Plated Geopede
3 Chandra's Phoenix
2 Ranger of Eos

--------------------------------------------------------------------------------
22 creatures


3 Lightning Bolt
3 Path to Exile
4 Lightning Helix
3 Searing Blaze

--------------------------------------------------------------------------------
13 other spells

ツイッターでいろいろつぶやいておると、いろんな人が助言してくれるもんだから構築が進む進むwww。
テンプレのデッキなら自分よりも他の人のほうが詳しいので、ここは素直に力を借りようじゃないか。

で、夢屋にて試運転をしようかと入店してみると、今日はレガシーの大会があったようで、店内はレガシープレイヤーで埋め尽くされておりました。
うーむ、いつもとはちょっと違った雰囲気。

もうちょっと空いてからやろうと思い、まずは腹ごしらえをしに、近くをぶらぶら・・・。
揚げ物祭り♪
メタボなんて気にしない~♪
ついでに刺身も食べたくて、はまちの刺身も食したよ♪
う、う、うまうま♪

ふいー、栄養補給もできて、満腹満足。
で、先ほど食事中に、ツイッターで「夢屋でマジックしましょう!!」ってお誘いのメッセージをいただきましたので、いざ夢屋!!

日曜マジックのメンバー、冠翼さんとデコルテさんが参加して2,3時間マジックを興じる。
ボロス強いなーっていい気になってたら、冠翼さんから洗礼をうけた。
あ、暗黒破だと・・・。
うちのステップのオオヤマネコと板金鎧の土百足に人権はないとおっしゃりたいのですね。

うん、わかった♪
ゴブリンの先達、チャンドラフェニックスで攻撃して、火力を全部本体にたたき込めばいいんだね♪

いろんな想いを火力に込めて、冠翼さんのボディめがけて発射!!

ブラウニー「これはオオヤマネコの分!!これは土百足の分!!そしてこれが、この俺の怒りだ!!」
あたたたたたたた!!

ふー、いい負け方だったwww。
さすがに勝てんwww。
相手が事故ったときなら勝てるけど、そうでなければ無理だね。
サイドから墓地対策を投入できるようにしておくのは大切ってことね。
覚えた♪
で今日のところはここでお開き。
久々に日曜日を堪能したなあ。
また、いつか、日曜日が休みだったらいいなあ・・・。

0 件のコメント: