ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年3月2日金曜日

TAM(Thursday Afternoon Magic)

うまうま♪
休日の午後というのは、うまい飯を食いたくなるものなのよ。
うちの近くの洋食屋でオムライスを食しました。いやはや旨かった。

で、今日は日曜マジックメンバーのjojoさんのお誘いを受けて、夢屋にてマジック。
お互いデッキが前回とほぼ同じだったので、手の内がバレバレだったんですがねwww。
そろそろ新しいデッキを構築しないとなあ。
青メインのビートをそろそろ組むとするか。

本日のMVP
何度血反吐を吐いたことかwww。
安定はしないけど、決まれば確実にノックアウト級の組み合わせです。
5ターン目くらいまでに決めれば、かなりの確率で瀕死にさせられます。
ただし、パーマネントが多めなトークンデッキはちょっと苦手。

0 件のコメント: