ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年3月4日日曜日

出てこい!!トークンデッキ!!

俺に恐れをなして逃げ出しおったか!!
この臆病者目が!!(挨拶)

本日は、夢屋にて狂戦士杯
久々の大会で心躍る~~~♪
で、意気揚々と夢屋に訪れたわけですよ。
で、お店にin。

・・・。
あれ?
マジックプレイヤーはどこ?
何も見えない・・・。

普段ならかなりの人数のプレイヤーが卓についてマジックを興じておいでなのに、今日ときたら、約一名が座って、しかも本読んでる始末よ?
これはどういうことうよwww。
これはとんだ無駄足か?www。

と思いきや、受付時間ギリギリになって多数のプレイヤーが滑りこむ。
皆ギリギリすぎwww。
それでも11人の参加者ってのは少なすぎだぜ・・・。
日曜マジックのメンバーのこーせいさんも登場して、大会参加となりました。

1回戦:ステロイド 結果×○×
純粋なステロイドが登場。
なかなかよく練られた構成でした。
高原の狩りの達人を、緑頂点等で引っ張ってきて、クリーチャー補充。
あとは火力で丹念にクリーチャーを除去しつつ殴るというタイプ。
うむ、何か懐かしささえ漂う、ベーシックなステロイドだ。
で、変身後にトランプル持つのをすっかり忘れていたワタクシはボッコボコにされましたとさwww。

2回戦:不戦勝www
おいおいおい!!
マジックやりに来たのにそりゃねえよwww。

3回戦:ゾンビ ○×○
ごめん、こりゃ完全に相性差やわ。
テクニックとか関係なく、ミラディンの十字軍に天使の運命ついたら勝つという簡単なお仕事すぎてwww。
今日勝った試合は、全試合天使の運命引いて勝ってるっていうのがなんとも・・・。
ボクシングで言うなら、振り回したパンチがたまたまあたって勝ったってレベルだぞwww。

で、全勝者が1人になったので、ここで終了。
結局2-1(不戦勝を含む)という微妙すぎる結果に。
てか、3戦(実質2戦)じゃやり足りません!!
これじゃ練習にもならへんぞ。

ということで、大会後はこーせいさんと適当にデッキを回して遊んでました。
ミラディンの十字軍がホンマにイケメンやで。
黒いデッキと緑のデッキは簡単なお仕事になるわあ。
赤いデッキはお断りします!!

で、今日の一言。
トークンデッキはどこ行った!!

0 件のコメント: