ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年3月26日月曜日

入院して一週間

体調がいい。
もう普通に働いてたころの体調には戻ってる。
むしろ働いてた頃は、内臓の炎症など気づかずに無理してたんだなと、よくわかります。

で、炎症もおさまり、お昼から食事も開始!!
早く私に飯を!!
いやー、長かった。
一週間絶食はきつかったよ。
これでようやく腹の虫とはおさらばできそうだ。

で、食事開始して、その後、問題ないなければ、即退院のようです。
あれま、かなり急展開www
手術を視野にいれて考えると、もっと長期的な入院になるんでしょうが、あまり胆嚢切るつもりないしなあ。
このまま退院して食生活気をつけていけば大丈夫でしょう。

ということで、そろそろ退院準備するか。

0 件のコメント: