ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年5月6日火曜日

心の叫びが聞こえるスリーブ

このスリーブ使える人は、すごい正直な人ですねwww。


こんなことを大々的に発表されてもwww。
ちょっとブロッコリーさん、割とこういうのにナイーブな男子はいるもんですよwww。
このスリーブ見た瞬間に悲しくなる人が半数くらいいそう。

・・・。はっ、そういうことか!!
相手に精神的ダメージを与えるスリーブということか!!
流石ブロッコリーさんやで、そういう心理戦に持ち込む道具を開発してくるとは。
勝負に勝つために必要なのは、ゲームの腕だけじゃないってことを伝えたいんだね。
こ、こやつ、できる!!

で、他にもこんなスリーブが。


多分、今回のスリーブ製作者は独身ですな!!
こんなスリーブ作れるのは、本気で独身を満喫しているか、嫁がこなくて自虐的になってる人しか作れるはずがない!!
ただ、一点訂正いただきたい。
独身ってのはな、
愛もなければ金もない!!

あーあ、一億円くらい落ちてないかな~。

0 件のコメント: