ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2014年5月25日日曜日

傾奇者の休日(叙々苑ウマー!!)

今朝方、夢を見たんだ。
鉄の玉がジャラジャラと機械の中から排出されてくる夢をね。
慶次が大暴れしよったわ。

で、目が覚めた。
お昼の12時・・・。
おやまあ、
PWCとっくに始まってるじゃないのwww。
いかんなあ、寝過ごした。
昨日、駿河屋から漫画が届いたもんだから、ついつい夜更かししちゃったんだよねえ。


なかなか面白い。4コマ漫画っていいよね。


で、夢屋にでも行って、ゲームデーに参加しようと思ったのだが、急いで準備して行くのもなんか嫌だ。
さて、今日は久々の休日だし、何をしようかなあ・・・。

えっと、結局例のお店にwww。
まさかなあ、今朝見た夢が正夢になるだなんて。
まあしかし、
ハズレても当たってもネタにはなる!!
暇人極まったところで、いざ勝負!!

まずは「花の慶次~漢~ライトスタイル」に挑む。
もうどこも店を探しても、花の慶次~漢~のMAXタイプはないのでねえ。
この店にも、ライトスタイルが1台残ってるだけさ。
悲しいものよ。
で、久々に打ってみた。
当たっては飲まれ、当たっては飲まれの繰り返し。
直江兼続が盤石な敵陣に突っ込んでいくものだから死亡しまくるwww。
あとさ、槍隊ばっか使うんじゃねえよ。
鉄砲つかえ!!鉄砲を!!
で、何かしらんが、途中から真田幸村が大活躍して大当たりが連発!!
最終的にはトータル14500円の利益。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
すまん、ライトスタイルなんて打ったのが悪かった。
この物足りなさは半端じゃない!!
確かに演出は一杯見られて楽しいかもしれんが、
ギャンブルとしては不健全だ!!
よし、仕切り直しじゃ!!

ってことで、次は「花の慶次~琉~」をプレイ。
もう花の慶次で出玉がそこそこ出る機種ってこれくらいしか残ってないのよねえ。
正直、勝ち辛い台なので、北斗を打ったほうがまだ勝算があるのだが・・・。
しかし、今日は花の慶次で大当たりをする夢を見ちゃったからなあ。
これしかないなあ。
で、プレイするものの、なかなか当たりを引かず。
2万円突っ込んだところでようやく当たりを引くも、単発・・・。
これは負けパターンじゃのう・・・。
しかし、ここで帰ったのでは何しにパチンコ屋に来たのかわからんではないか。
さっきの儲けから考えると5千円ちょい負けてるだけだ。
もうちょっと打とうじゃないか!!
ってことで、そこから1万円ちょっとつぎ込んだところで当たりを引き、喧嘩モードへ。
そっから大ふへんボーナス→天下無双のランクアップが数回。
その後も普通に連チャンしつづけ、
あれよあれよと言う間に箱が積み上がっていく。
いや~、
今日の慶次殿はイケメンやったわ~。

で、結局4万5千円ほどの利益に。
うーん、久々の快勝は気分がいいなあ♪
あの夢は正夢だったんだなあ。
実にすばらしい!!

こういうあぶく銭ってのはなあ、
豪勢に使うに限る!!
普段やらないことをやってみようじゃないの。
ってことで、家に帰って出前。
そして、我が家にやってきたのは、
叙々苑の弁当!!
しかも、特選カルビ弁当4900円也!!
うっほー!!テンション上がるうぅぅぅ!!

では、まずは極上の黒毛和牛A5ランクの肉を一口。
もぐもぐ・・・。
( ゚д゚)
こ、これは、神の味!!
口の中が肉汁の海!!
ごはんをかき込めと本能が訴えてくる!!
ぐおおおおおおおお!!
うまい!!うますぎる!!
くどくなった口の中を、キムチや山クラゲがすっきりリセットしてくれる!!
飽きることなく、肉の世界が天下統一!!
これは抗えぬ!!

くはー、うまかった!!
うむ、これギャンブルで勝ったらまた食いたいねえ。
いやー、満足♪

で、まだまだお金は使えるので、この資金をマジックにも回すとしよう。
何を買うかって、そりゃあ・・・。
いやいや、さすがにこれを20枚近く揃えるのは無理があるだろwww。
一枚記念にもってるんだから、もうよかろう。
じゃあ、何かなあ・・・。

木製デッキボックスとか!!
Etsyから購入可!!ここをクリック!!
なかなかよい作品じゃないですか。
しかし、デッキケースは一杯あるしなあ~。

う~ん、なんかイマイチ買うものがマジック関係ではないなあ。
あ、そうか、ついにアレを買う日がきたか!!

新品価格
¥50,400から
(2014/5/25 22:09時点)


うーん、ちょっと足りないんだよなあ。
しかも、6尺もあったら邪魔でしょうがないような気もするwww。
うん、もっと別のものを買おうかwww。

とりあえず、買い物は保留で!!

0 件のコメント: