ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年5月17日土曜日

斬新なサプライの数々





おーおー、ブロッコリーさんも、なかなか斬新なものをお作りになる。
煉瓦調のストレージボックスです。
こんなものをバッグの中から出そうものなら、
対戦相手はリアルに殴られることを警戒して、2、3歩後ろに下がるレベルwww。
・・・で、なぜこんなものを作成しようと思ったwww。
是非製作者の意図を聞きたいものです。

で、スリーブ。




フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」のスリーブ。
著作者死後50年経てば、著作権が効力を失うため、昔の絵画類ってのはこうやって仕様できるわけですよ。
しかし、これを使おうって人はいるのかねえ・・・。
昔、モナリザのスリーブもあったような。
名画をスリーブっていうのも、なんかなあ・・・。
イマイチ!!

どうせ作成するなら、こういう写真で作ってもらいたいなあ。
ツイッターで流れてきた写真なので、これこそ著作権がどこにあるのかわからんですがwww。
いい写真っすよねえ。
こういう写真なら是非スリーブにしていただきたいねえ。

0 件のコメント: