ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年5月6日火曜日

敗北記念日

ダメなやつは何をやってもダメなんだ!!
って君が言ったから、今日は敗北記念日。


ドラえも~ん、マーフォークとトロンがいじめるよお。
モダン(夢屋にて) デッキは白単信心
1:マーフォーク ××
2:トロン ××
3:トロン ×× 
プロテクション黒、白、緑が全く役にたたないのだが!!
分かったよ、分かったよ、モダンで好き勝手にデッキ組んだら特定のデッキにボッコボコにされるんだね。
主にトロンとかトロンとかトロンとか!!
もう、 
トロンなんてなくなってしまえばいいのに!!www

よろしい、ならば喧嘩(パチンコ:花の慶次)だ!!
5000円くらいで当たりを引く→単発
その後すぐに当たりを引く→単発
その後数回で当たり→単発
4万円くらい何もでない→ようやく当たり(5連で終了)
この時点で約-8000円。
30分後当たりをもう一度引く→単発
残り1箱半になったところで当たり→約-12000円まで回復(4連)
その後、閉店間際までほぼ飲まれる→当たった→単発
結果、
この間の勝ち分とほぼ同等分すべて無にwww。

おおう、ゴールデンウイーク後半には、魔物が住んでおった・・・。
ここまで勝たせてくれない休日ってのも珍しいわwww。
5月6日が休日最終日なんだが、最後の一日が不安になる結果です。

しかし、だからと言って、消極的に一日を過ごしたんじゃ、ゴールデンウィーク最終日が泣いてしまうわ!!
最終日、大勝負ができるように、脳内作戦会議だ!!
くっそう、負けるものか!!
(負けまくっていうのもなんですがwww)

0 件のコメント: