ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年1月11日月曜日

本当に駄目な一日!!

え~、久々の2連休・・・。
今日は大阪に旅行がてら、ヴィンテージオープンに参加する予定でした。
・・・。
仕事で疲れてたよ。
疲れてましたよ!!
しかし、仕事で全く遅刻をしない私が、
プライベートでは寝坊とかねwww
はあ~、なにやってんだろ・・・。
楽しみにしていた2連休も、価値が半減ですよ。

まあ、寝坊してしまったのは仕方がない。
今日はもう
ギャンブルで勝って気を晴らそうじゃないか!!
そう、最近負け続けてるけど、きっといいことがあるはずさ!!

ってことで、シンザン記念!!
旅費で使おうとしていた5万円
7番ジュエラーの単勝に全部ぶっ込むwww。
いや~、パドックで実に良く見えてさあ。
こいつはG1馬並の風格だぜ。
ってことで、結果はいかに!!



うおおおおおおお!!
すげえええ末脚だああああ!!
でも、負けたああああああああああ!!

いい馬だ、今後期待できる。
すばらしいレースだった。

しかし、私のハートがブレイク寸前です!!

きょ、今日は何をやっても駄目な日だ・・・。
う~、今日は哀しみを背負いすぎた。
これはもう、明日のヴィンテージオープンでは、北斗の拳でお馴染みの、あの技が繰り出せそうだぜ・・・。
あ、明日が楽しみだぜ・・・。
これほど勝利に飢えた状態も久しぶりだ・・・。

で、多少気を紛らわしたいので、夢屋に行ってマジックを楽しむことに。
あー、まじでここは落ち着くわ~。
チンチロやって、飲み物おごらされたけど、落ち着くわ~www。
本当に今日はダメダメだなwww。

で、ボスにヴィンテージの手合わせをお願いして何度か練習。
あれだねー。今のままではメンターに勝てないねえ。
さて、何を投入すべきか。
イメージとしては、マナを縛る方向でいかないと勝ち目がない。
ということは、あれか。
サリアと合わせて四枚体制でいこう!!
え?競馬で負けたのに、馬は似合わないって?
違う!!馬は悪くない!!
私の賭け方と今日の運勢が悪いんだ!!
馬に罪はない!!
競馬で負けた人はそれを忘れてはいけない。
さて、明日本気で勝ちにいけるデッキを今から構築するとしよう。

寝坊しないように先に時間の確認から!!
OK!!12:15~12:45に受付ね!!
よし、ベストコンディションでいけるように、今から準備だ!!

0 件のコメント: