ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年1月24日日曜日

サプライ検索して気を紛らわそう

え~、最近の運気が一気に低下しております。
本日は東海Sでロワジャルダンに突っ込む予定でしたが・・・。
まさか浜中ジョッキーが落馬事故のため乗れなくなるとか・・・。
浜中ジョッキーの怪我は打撲程度て済んだようで、不幸中の幸いでした。
しかし、完全に勝負所を失い、しょぼーん。
乗り代わった横山和生ジョッキーに全てを託して突っ込むか!!
っていろいろ馬券を検討していたら、
発送時刻を勘違いしており、微妙な馬連を数千円かっただけで終了~。
結果ハズレ!!
つまらんので、AJCCに突っ込んでみたものの、
これもハズレwww。
え~、私には馬券の才はないようですよwww。

とりあえず、JRA銀行からお金引き出せないんで、名古屋に行くかどうかも怪しくなってきたわ。
何かやる気が起きないわ~。
今はもっと他にやることがあるんじゃないかなって思う今日この頃。
とりあえず、競馬はちょっと休憩して、身の回りの整理整頓からやっていこう。
いらないものも売っ払って、もっと部屋を広く使うか~。

で、このまま一日が終わるのも何なので、大好きなサプライでも検索して気を紛らわそう。



これ、プレイマットなんだぜwww
しかも、これ出している会社、ウルトラプロってのがね。
こういうサプライはインスパイアさんの領域かと思ってたわwww。
これはそこそこ売れそうな予感。
どうせならもうちょっとマイナーなゲームがほしいなあ。
迷宮組曲とかあったらほしい。



中身が丸見えのデッキケース!!
トーナメントでは、相手にデッキがバレるため、お勧めできないwww。
しかし、カジュアルで使う分には、何のデッキか分かりやすいので、複数個デッキ持ち歩く人にはもってこい。
なかなかしっかりしたケースなので、デッキをいれて並べるとインテリアとしていいかも。
中身が分かるから、取り出しやすいしね。

https://www.etsy.com/listing/220128908/set-of-six-half-pennies-from-six-houses?ga_order=most_relevant&ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ga_search_query=mtg&ref=sc_gallery_6&plkey=165ecf04ab65b8ddfe88979ce5be6fd6994c0bbd:220128908

こういうコインっていいですよねえ。
マナクリプトもダイスじゃなくて、コイントスでやるとオシャレ!!
やはり外国で品を探すと、渋い品々がたくさんあっていいですねえ。

ん~、ちょっと気が紛れた。
さて、来週一週間、どうするか。
名古屋に行くなら準備しないといかんが・・・。
・・・、まあまずは身の回りの整理をしながら考えるとしよう。

0 件のコメント: