ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年1月19日火曜日

海外のサプライに囲まれて

先日、Etsyで注文したプレイマットが届きました!!
うーん、実にいい品質だ!!
このお店はトークンといい、プレイマットといい、良い絵師が活躍しておりますなあ。
輸送費込みで6500円くらいです。
なかなかお手頃価格ですな。
一応リンク張り付けときますね。

https://www.etsy.com/jp/shop/GnDAlteredCards/search?search_query=playmat&order=date_desc&view_type=gallery&ref=shop_search

paypalを使うことができれば、すぐに購入できます。
もっとも、慣れないと住所を英語で入れるのが面倒だったりwww
言ってもらえば輸入代行はやりまっせ!!
もちろん、手数料、送料等々はかかるので、多少割高にはなりますがね。
何かあればTwitterでダイレクトメッセージでも送っていただければ。

しかし、海外にはいいサプライが本当に多いですねえ。
昔購入した、革製のプレイマットを久々に使いたくなったので、手入れも兼ねて倉庫から出してみました。
うーん、革故に、重い!!www
しかし、この手触りが何ともいえぬ。
家で一人回しに使うのであれば申し分ない。
外に持ち運ぶには、ちと重いかなあ。

ちょっと一人回し♪
フォーマットが何なのか分かり辛い場www。
ヴィンテージなんでよろしく!!
悪斬の天使は、絵が素敵♪
能力もええど~。
プロテクションデーモンだからグリセルブランドも止められるんだぜ。


いや~、気がついたらサプライが全部外国から輸入したものになってたwww。
海外のサプライは何がいいかって、高級感があるところだよねえ。
デザインもいいし、使ってる素材の質もいいんですよ。
なかなか国内ではこういうサプライを生産・販売してるところってないんですよねえ。
国内で誰かがやれば一儲けできるんじゃないかな~って思ったり。
まあ、どのくらい需要があるのか分かりませんがwww。
まだまだこういうサプライは知られていないので、うちのブログで、海外にはこんな品があるんだよっていうのも知ってもらえれば幸いです。

ちなみに、今後の仕入れ予定。
石鍛冶さんプレイマット。
以前ツイッターでご紹介しましたが、どうもお店が抱えている在庫もないようですので、とりあえず1つ購入しておきました。
このデザインは絶対人気でますよねえ。
というか、これ見ると、石鍛冶の神秘家使いたくなりますよねえ~。
レートの関係上運が良く、仕入れ価格は6000円ジャスト!!
いや~、安い買い物でした。
おそらく来月頭くらいには届くと思いますので実に楽しみですね。
これ、一応販売目的で購入したものですので、是非ほしい!!って方は連絡をいただければ確保しておきます。
数は1個しかありませんので、まあ知人に譲ることにはなりそうですが。
販売元がもっと生産すれば仕入れられますがねえ。

わたくし愛用のRavenスリーブも大量に発注をかけます。
これ120個以上で買うと割安になるんですよねえ。
もう一生分のスリーブを購入することになりそうだwww。
まあ、これもかなりの量あるので、ご希望があればお譲りします。
現状2パック(100枚)で1500円予定。
直接受け渡しができる知人向けですがね。
遠方の方はご相談ください。

おそらく、海外に良いサプライがあることは、大半の方々がご存知かと思います。
しかし、なかなか購入に踏み出せない理由として、
実際のものを見ることができない!!
ってのがあると思うわけですよ。
私も、ものを見る前は、本当に大丈夫かなって心配でした。
確かに、何度かイメージと違う、使い辛いっていう品はありましたが、
大半は良い品々でした。
海外の職人さんたちの腕は確かです。

アメリカ国内でしか販売していないデッキケースを、メールで日本向けに発送してくれと交渉したこともありましたwww。
そんなわがままを、快く聞いてくださいました。
本当にありがてー話です。

しっかりコミュニケーションをとれれば、
海外から輸入することは怖くない!!
これを少しでもご理解いただければ幸いです。

微力ではございますが、海外のサプライ購入をご検討の方々のサポートになれるよう、このブログでは今後もサプライの情報を提供していきます。
何かご質問等々ございましたら、Twitterのダイレクトメールをご利用ください。
直接、このブログにコメントしていただいてもOKです。

0 件のコメント: