ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2016年1月7日木曜日

マジックとパチンコをやることにより正気に戻った。

日曜日、久々にスタンダードに参加した。
白単ミッドレンジ的なデッキを使って、楽しい一日を過ごせた。

その後、ビジネス関係の話を進めていたが、変化が起こった。
はじめの話では、隙間の時間をうまく使い、ちょっとずつ小銭が稼げる仕事のはずだった。
もう何か勝手に話を進められていた。
何?身なりがイマイチだから、新宿の美容室を予約しておいた?
新宿の歌舞伎町にオーダーメイドのスーツ屋があるから、そこでスーツを買え?



何なのこいつら。
私を一流営業マンにでも仕立てるつもりか?
ってか私の話聞いてました?
仕事でほとんど時間がないって!!
だから隙間の時間でやれる副業を探してたんですよ?
何か話が全くかみ合ってないのですが・・・。

ということで、丁重にお断りしてきましたwww。

そもそも、身なりがイマイチって分かっていても、他人から言われると腹立つよねwww。
私はあなたの部下ではない。
なんでプライベートまで誰かに縛られなあかんねん。
髪くらい自分の行きたいタイミングで切りにいくわ!!
好きな髪型にするわ!!
着る服くらい自分で決めるわ!!

もーね、今回の一件で一気にビジネス熱が冷めたわ・・・。

で、本日仕事を早めに切り上げて、
うさ晴らしにパチンコですよ!!
コーン、コーン!!
いや~、慶次殿、男前ですな~www
ものの40分でキセルを2回も見れて、
15000円の利益。
実にウマー!!ですわ。

そうそう、なんかね、マジックやって花の慶次打って、何か正気に戻った気分よ。
いくら金が稼げるっていううまい話でもな、
自分がやりたい!!
て思えるものじゃないと意味がないんだよ。

マジックとギャンブルが何故好きか、そんなことは決まっている。
自分で全部決定できるからさ!!
勝つも負けるも自分次第。
そこには何のしがらみもなく、自由な自分でいられるんですよ。

今回のビジネスはどうだ。
必勝法だといって、人を型にハメようとする。
自分には決定の余地もなく、ただ単純にビジネスモデルを遂行するのみ。
何が楽しいねん!!
そんなんじゃワクワクしねえんだよ!!
ワクワクしないビジネスをやるってことはな、
プライベートの時間すら奴隷タイムにしているってことなんだよ!!
何が資産形成か!!
そんなもん私はこれっぽっちも求めてないやい!!

あースッキリした。
もう心置きなく、週末ヴィンテージオープンに行ってきます。

0 件のコメント: