ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!

2016年1月7日木曜日

マジックとパチンコをやることにより正気に戻った。

日曜日、久々にスタンダードに参加した。
白単ミッドレンジ的なデッキを使って、楽しい一日を過ごせた。

その後、ビジネス関係の話を進めていたが、変化が起こった。
はじめの話では、隙間の時間をうまく使い、ちょっとずつ小銭が稼げる仕事のはずだった。
もう何か勝手に話を進められていた。
何?身なりがイマイチだから、新宿の美容室を予約しておいた?
新宿の歌舞伎町にオーダーメイドのスーツ屋があるから、そこでスーツを買え?



何なのこいつら。
私を一流営業マンにでも仕立てるつもりか?
ってか私の話聞いてました?
仕事でほとんど時間がないって!!
だから隙間の時間でやれる副業を探してたんですよ?
何か話が全くかみ合ってないのですが・・・。

ということで、丁重にお断りしてきましたwww。

そもそも、身なりがイマイチって分かっていても、他人から言われると腹立つよねwww。
私はあなたの部下ではない。
なんでプライベートまで誰かに縛られなあかんねん。
髪くらい自分の行きたいタイミングで切りにいくわ!!
好きな髪型にするわ!!
着る服くらい自分で決めるわ!!

もーね、今回の一件で一気にビジネス熱が冷めたわ・・・。

で、本日仕事を早めに切り上げて、
うさ晴らしにパチンコですよ!!
コーン、コーン!!
いや~、慶次殿、男前ですな~www
ものの40分でキセルを2回も見れて、
15000円の利益。
実にウマー!!ですわ。

そうそう、なんかね、マジックやって花の慶次打って、何か正気に戻った気分よ。
いくら金が稼げるっていううまい話でもな、
自分がやりたい!!
て思えるものじゃないと意味がないんだよ。

マジックとギャンブルが何故好きか、そんなことは決まっている。
自分で全部決定できるからさ!!
勝つも負けるも自分次第。
そこには何のしがらみもなく、自由な自分でいられるんですよ。

今回のビジネスはどうだ。
必勝法だといって、人を型にハメようとする。
自分には決定の余地もなく、ただ単純にビジネスモデルを遂行するのみ。
何が楽しいねん!!
そんなんじゃワクワクしねえんだよ!!
ワクワクしないビジネスをやるってことはな、
プライベートの時間すら奴隷タイムにしているってことなんだよ!!
何が資産形成か!!
そんなもん私はこれっぽっちも求めてないやい!!

あースッキリした。
もう心置きなく、週末ヴィンテージオープンに行ってきます。

0 件のコメント: