ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年1月28日木曜日

カード売却予定&サプライ紹介

先日、カードを売却しようって記事を書いたところ、
早速買い手がwww。
私が売りたいのは、むしろサプライのほうなんだがなあ・・・。
で、大人気の瞬唱の魔道士は1枚6000円で売却予定に。
その他にも、
このあたりを売却予定。
白いカードも含まれておりますが、まあ使わないカードばかりですからねえ。
ちなみに、薬瓶、チャリス、赤黒フェッチ、青白ショックランド、天使への願いはFoilです。
赤黒フェッチのノーマルバージョンはロシア語。
とりあえず引き取り手がいないようであれば、全て夢屋行きである。
これから値上がりするカードもあるだろうが、そんなことはいい。
使わずに、ただケースの中に入っているくらいなら、使う人の手に渡った方がいいってことよ。
カードってのは使ってこそ価値があるもの。

とりあえず、GP名古屋最終日に出陣予定ですので、そこで瞬唱の魔道士とはお別れだ。
嫁ぎ先でしっかり活躍するんやで~。

で、ヴィンテージ大会用にデッキを組みつつ、
サプライを検索して横道に反れつつwww。

ダイス入れに丁度いい袋が4月に発売予定ですね。


ドラゴン柄の小物ポーチです。
うむ、ダイス入れに丁度いじゃないか!!
私は、随分前に秋葉原の魔術堂で買ったポーチを愛用しております。
手触りが気に入っています。

やはりね、こういう小物もこだわりたいところですねえ。
そろそろボロボロになってきたので、買え変えてもいいかな~。

ちなみに魔術堂に興味のある人は、こちらから。
http://www.majyutsudo.jp/index.html

結構、黒魔術ファンが喜びそうな品々が豊富に揃えてありますwww。
こういうお店っていいですよねえ。

ちなみに、


先ほどのポーチと同じ柄のカードアルバムも発売中。
これ、かなりの量収納できるから、便利ですよ。
持ち運びは若干重いので、どちらかというと自宅用だと思われますが。

さて、横道に反れすぎたので、
そろそろデッキを構築しようwww。
本気で何も上積みがないまま大会になってしまうぞ!!
名古屋に負けに行ったとか阿呆の極みなので、ちょっくら頑張ろう!!

0 件のコメント: