ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire
黒枠Mox Emerald


自己アフィリエイトでシングルカード代を稼ごう!!

2016年1月14日木曜日

サプライ大量輸入計画

昔ネットゲームにハマってた時期がありました。
大学生の頃でしたかねえ。
ネットでRPGをやるってのが非常に新鮮で、寝る間も惜しんでやったものでした。
マイナーなスキル木工を鍛えまくってましたねえ。
バックラーやら弓やらを作りまくって販売するのが楽しくて楽しくてwww。
食料や必要物資を持ち運び、行商をやったこともありましたっけ。
RPGの中では、
すばらしく商才を発揮していましたわwww。

基本的に、商売ってのは売れまくると、とてつもなく楽しい仕事なんですよね。
バーチャルの世界でできることを、何故現実世界ではできないのかと不思議で仕方がない。
工夫一つで何か自分に眠る商才を発揮できたりしないものかと思う今日この頃です。

で、最近は資産運用ということで、マンション投資をはじめたり、その他のビジネスに手を出してみたり。
マンションはそこそこ軌道に乗ってきそうですが、やはり健康商材のビジネスはねえ・・・。
そもそも、自分の回りに全く需要がないってのがwww。
私の体重もマイナス10kgになったので、効果は抜群なのですが、全くみんな興味なさげwww。
とりあえず、まだ時期ではないようですので、ひとまずこのビジネスからは撤退することに。

なんかサイドビジネスとしていいものはないかな~って考えてるわけですよ。
自分ができることで、そこそこうまくいけばお金になりそうなこと・・・。
そうだな~、例えば・・・。
とりあえず、こういう海外のサプライを大量に仕入れて販売することくらいかなあ。
まとまった数を購入すると、1個あたりの値段が安くなるんですよ。
ちなみにこのスリーブは、メーカーから120個購入すると、1個あたり
5$→4$
に安くなります。

例えば、今のレートで大雑把に計算しますと
仕入れ値 480×120=57600円
     およそ12000円輸送費 合計69600円

仮にこのスリーブ1袋(50枚入り)を2袋セットで1500円で販売すると
売上 1500×60(セット数)=90000円 

よって
90000ー69600=20400円
これだけの利益が生まれます。

まあこれを60セットも売るってのが、全く現実的な数字ではないですがねwww。

他にも
海外では、こんな革製のデッキケースが販売されています。
ハンドメイドサイトに行ってみると、そこはもうデッキケースの宝庫ですよwww。
流石はアメリカ、本場は違うぜ!!
こういう逸品を海外から安く仕入れられれば、国内販売もできるのですがねえ。
むしろ日本国内で製作依頼をして、国内生産、国内販売にしてしまえばいいんじゃないかと思ったり。
現状、これを仕入れて売るってなると、結構なお値段になるんです。
例えば、一番左ののブラックロータスのデッキケース、お値段は、
1万円になります!!www
いい品ですが、結構価格が厳しめ。
安く仕入れることができれば、もうちょっと低めの価格で提供できるのですが・・・。

まあ、まず資金があるときに、スリーブだけでも仕入れて実験するのもありですね。
7万ほどの出費であれな、失敗しても大した痛手にはなりませんしね。

来月、もしくは3月あたりに、スリーブを大量購入してみようかな~。
一応ラインナップとして上げておくと、
できれば3種一気に購入したいところですが、
1種類につき6万円+輸送費なので結構きつい。
とりあえず、まずは1種類仕入れて、売れ具合を見るってのが一番いいかもしれませんね。
言っておきますが、品質はかなりのものです。
手触りが非常にいいスリーブです。

もし、個人的にこのスリーブがほしい!!という人は、Twitterで連絡をもらえれば、願いが叶うかもwww。

来月、再来月あがりに動き始めた時に、またブログで紹介します。
今はまだ計画段階なので、本当に仕入れるかは不明です。
なんとか資金を作らないと。
毎日の仕事を頑張るか~。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのスリーブを買えるサイトのURLを貼ってくれませんか?

匿名 さんのコメント...

そのサイトのURLを教えてください

ブラウニー さんのコメント...

こちらからどうぞ。

http://legionsupplies.com/store/index.php?main_page=index&zenid=205rif44frgs40cl7d8uc3sam3