ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年1月1日金曜日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

今年もどうぞ、Magic the Gathering放浪記をよろしくお願い致します。

最近競馬三昧で全くマジックをしてないじゃないかって、お言葉をいただきましたwww。
いやいや、私も水面下でしっかり次の算段を立てておりますよ。
とりあえず、1月10日、大阪にてヴィンテージオープンに参加予定!!
次の日には東京にてヴィンテージオープンがあるため、おそらく日帰りwww。
いや~、ヴィンテージの大会と休みが重なれば、
日本全国どこにでも行く所存!!
今年もヴィンテージ三昧の1年であればいいなあ。
で、そろそろどこかの大会で戦果を上げたいものですねえ。
とりあえず今は、アジアヴィンテージチャンピオンシップ出場を目指してがんばるぞい!!

ってことで、正月は仕事が入っておりますが、そこそこ時間もございますので、動画でも見ましょうか。




動画アップお疲れさまです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私もここ最近のヴィンテージプレイヤーの増加に驚いております。
昨年はマジック業界で、「ヴィンテージをやろう!!」って動きが大きかったですね。
東京MTGも、オーナーがヴィンテージをやりたいがために作った店だと噂があったりとwww。
わたしも資産運用して金が湯水のごとく手に入る状況なら、道楽でショップ経営したいわあwww。
晴れる屋ではヴィンテージ神決定戦が行われ、120人超えの参加人数。
あれはビックリしましたねえ。
いや~、ヴィンテージをやりはじめて人生が本当に楽しくなりましたねえ。




年越しリバイズド開封動画。
当たりを引くことは、単勝1万円を当てることよりも難しいリバイズドをwww。
競馬で単勝1万円を当てる確率と同じくらいでデュアラン引けたらいいのですが・・・。
・・・あれ?
単勝1万円当たったほうがうれしいようなwww。
どちらにせよ割に合わない勝負ですね、はい。



福袋開封動画。
本日からたくさんアップされることでしょう。
しかし、これもお祭りみたいなもので、採算なんてなかなかとれないものですよねえ。
自分のほしいカードが手に入るわけでもないので、本当に遊び感覚で買える人向けですよねえ。
私なら、その金を馬券にげふ、げふふん!!

さて、明日も仕事して金を稼いでくるとしよう。
正月で儲けた金なんぞ、一気に使ってしまうのが吉!!
明日は川崎競馬が開催のようなので、ちょっくら手を出して見ましょうか。
1月5日には金杯もあるし、そのあたりで大きな賭けをしたいねえ。
ウリウリが出馬しなさそうなんで、若干テンションが下がりぎみですが。
まあ、連闘はあまりよろしくないから、次回に向けてじっくり仕上げるのもよかろう。

それでは、今年も一日よろしくお願い致します。

0 件のコメント: