ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2015年12月30日水曜日

東京大賞典で久々に勝利!!

昨日、有馬記念で負けちゃったので、もう一勝負。
本日の東京大賞典にて馬券を購入しました。
負けっぱなしで一年を締めくくるのは後味が悪いのでね。
しかし、困ったことに、馬を全く知らないwww。
知っている馬といえば、前回チャンピオンカップに出ている馬くらいです。
順当にホッコータルマエが勝ちそうな予感だが、イマイチ心にグッとこない。
馬券的にも配当がつかないってのもあるけど、そもそも血統が好みじゃないんですよねえ。
私はフレンチデピュティかエルコンドルパサーが入った血統が好きなんですよ。
あとはステイゴールドとかね。
ってことで、前走のチャンピオンカップで好走した、
サウンドトゥルーでいこう!!
単勝1万円勝負!!
最初は、馬連総流しでいこうかと思ったのですが、
馬券的に全く旨味がない、
考えるのが面倒になった、
いろんな理由から単勝にwww
いいんだよ、応援する馬は1頭のほうがわかりやすいだろ?

ってことで、どうなったか。



うおおおおおおおおおお!!
勝ったどおおおおおおお!!
これは強い勝ち方だ!!
若干コパノリッキーとホッコータルマエが争って体力消耗してたおかげで漁夫の利チックなところもあったけどwww
しかし、こりゃこの展開じゃなくても、十分勝ち負けできるレベルの走りや。
ダート界に新たなヒーローの誕生ですな。
こりゃ今後が楽しみだ!!

で、単勝一万円が、
39000円になりました!!
イヤッホイ♪
有馬記念の負け分を悠々取り戻したぜ!!
ありがとう、サウンドトゥルー!!
ありがとう、大野ジョッキー!!

私はこのレースでテンションMAX!!
この勢いで中山金杯、京都金杯で勝負!!
1月10日に行われるヴィンテージオープンに参加するため、旅費を稼ぎたいところです。
久々の遠征。
競馬で勝って勢いをつけて、ヴィンテージオープンも制覇しちゃおう!!

逆に負けたら、全てが終わりそうだがwww。
いや~、楽しい戦いじゃないか!!
オラわくわくしてきたぞ!!

ってことで、明日は金杯の予想&デッキ構築に励むとしよう。
夜からは、小銭稼ぎビジネスの会合があるから、それまでの時間を有意義に過ごしたいねえ。
それでは皆様、よいお年を!!

0 件のコメント: